ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 

昨日のお話、

『月曜は、なんとなく憂鬱…』



憂鬱な気持ちに気づいたら

実は、めっちゃラッキー✌️


ってことをお伝えしたのですが下矢印






そうは言っても


◉ネガティブでいるのは辛い

◉前向きな気持ちになりたい


どうにかする方法はないですか?


という質問をいただきました♡







そこで、今日お話をしたいのは

陰陽のお話



ちょうど一昨日6/9は

陰陽統合の日でございました☯️




ありのままの私で

自由に生きたい


と言いながら

なぜ、それを実現できない人が多いのか??





良い面 +の私だけ認めて🙆‍♀️

悪い面 − の私にダメ出ししてるから🙅‍♀️



全部ひっくるめての「私」を

受け入れられてないからよ〜






確かに

ポジティブで明るい気持ちの方が

気分も楽しいし「良い状態」ですよね♡



だけど

宇宙の法則、バイオリズムからしても


上がったら下がるし⤵︎

下がったら上がるの⤴︎



私たちは

波の世界で生きている🌏サーフィン





言い換えれば

+があるなら、−もあって当たり前電球


+のエネルギー

− のエネルギー

両方を廻して、循環させて行くのが陰陽☯️








なぜ

「憂鬱を感じたらラッキー✌️」

なのかと申しますと!



憂鬱=ネガティブ=マイナス




つまり、あなたの

「陰」の感情

「陰」の状態が

どういうものかわかったってことウインク








ってことは??


エネルギーを廻して

波動状態を高めたいのであれば

どうすればいいか???



「陽」の感情

「陽」の状態を

知ればいいってこと電球





どうしたらいいか??


簡単♪簡単♪



陰陽は対局


つまり

憂鬱の反対にあるもの電球






「嫌だな〜、憂鬱だな〜」

と感じるのは

そうじゃない状態を知っているからウインク




憂鬱じゃないってのは

どんな状態?

どんな感情?



月曜がどうだったら

嬉しいの?

幸せなの?



そこが見えてくると


陰(−)のエネルギー

陽(+) のエネルギー

うま〜く使って


"あなたらしさ"を輝かせるパワーが

溢れて来ます👸ハート



お読みいただき

ありがとうございました♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\年に1度の募集/

プリンセスマインド講座

今年は、夏に募集決定👸


詳しくは、LINEにてご案内

友達追加の上、お待ちください♡



友だち追加