ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


今日からまた

新しい1週間がスタートしましたね🌈


みなさん、月曜日は好きですか??

私はずーーーっと嫌いでした煽り


嫌いというより

「苦手」って表現の方が合うかもしれません



とにかく憂鬱







なぜかって???

働きたくなかったからニヒヒ



とは言っても、学生の頃からなので


要は…

朝起きるのが嫌(苦笑)






◉働きたくない

◉朝起きたくない


心から本気で願うクソ人間なものでw

その必要がない人生を

今、歩めているわけですが👸笑






『月曜は、なんとなく憂鬱…』

という方は

多いのではないかなと思います電球



でね💡

今日お話したいのが「憂鬱」について!



月曜ダルいな〜

仕事嫌だな〜

ゆっくり寝てたいな〜



憂鬱な気持ちに気づいたら

実は、めっちゃラッキー✌️







え!?ラッキーって何でびっくり!?


潜在意識、心理学

スピリチュアルを学んだことがある方こそ


『ネガティブって波動が下がるから

 あんまよくないでしょ🙅‍♀️』


って思うかもしれませんが


ここが落とし穴なんですよ⚠️







憂鬱🟰波動が低い


だから、なんとかして

ポジティブ変換しようとしてませんか?



だから、いつまで経っても

憂鬱なままなのよニヤニヤガーン







だってさ!

よーく考えてみて!




憂鬱なもんは

何をしようが

憂鬱でしょーよニヒヒ




自分の感情を

そのまま感じないで


ありのままの私になんて

なれるはずがなーい!







だからこそ♡

「憂鬱だー」って

ネガティブな感情を感じた時は

ラッキーなの✌️



ネガティブがあるってことは

ポジティブも存在してるって

ことだから☯️







無理やり気持ちを切り替えて

なかったことにするのではなく!



憂鬱の反対にあるのは

いったい何だろう?


自分に問いかけてみて♡♡♡






その答えこそが

あなたの本当の望みであり

"ありのまま"のあなたの生き方なんです👸



お読みいただき

ありがとうございました♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

\年に1度の募集/

プリンセスマインド講座

今年は、夏に募集決定👸


詳しくは、LINEにてご案内

友達追加の上、お待ちください♡



友だち追加