ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


昨日の「罪悪感」につきまして

メッセージをいただき

ありがとうございましたキラキラ



なかなかお相手のお顔が見えないため

感想やコメントをいただけることは

大変嬉しく励みになります💗🥹








◉罪悪感を抱きやすい

◉気持ちが落ち込み気味


こうしたお声を聞く中で

やりとりをさせていただき


私が1番嬉しいなぁと思う言葉が

『気持ちが軽くなりました』



 





ずっと完璧を求めてきたけれど

完璧なんて存在しない


だからこそ

『軽やかでいられること』


それって、とっても幸せなこと♡


ホッと安心できて

前向きに・明るい気持ちになれる♡


幸せで豊かな世界の周波数🌏🌌✨










エネルギー激重チーン魂

最低最悪のこじらせ期を経験し

ネガティブ沼に沈んだ苦しみがあるからこそ



大切にしているのは

心の軽やかさ🪽











どうしてもポジティブ感情の方を

優れている」としがちですが



そもそも感情は、一定ではなく

波でできています🌊





上がれば下がりますし⤵︎

下がれば、次上がるのです⤴︎







そうした自然の摂理を知らず…


罪悪感を消そう!

ネガティブ感情をなくそう!


躍起になっていましたが🔥




抵抗することは

存在し続けますニヒヒ


それが宇宙の法則🚀




抵抗している限り「嫌なこと」は

消えることはございません煽りガーン











感情に良いも悪いもない


すべての感情を

等しく大切に扱い

人間の特権として味わうことで


どんなにネガティブな感情であろうとも


フラットに捉え

「受け流す」

ことができるようになって行きますキラキラ









消すのではなく

⇨「受け流す」




清流があふれる泉のように

よどみなく澄んだ水を巡らせるためには


エネルギーを流すことキラキラ






完全に消そうとするよりも

気持ちよくエネルギーを流すために

自分ができることを見つけてみる♡




人生を幸せに豊かさにする

最高の『ジブンの取説』になって行きます👸📕



お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加