ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 




4/20〜のブルズゲートに向かい

宇宙のエネルギーが切り替わるタイミング🌟



自分の本質を活かし

好きを仕事に稼ぐフェーズへ🌈

 









なんかしらんが、うまくいく人は


簡単で、楽しいことを

いつも選択しています流れ星











「好きを仕事に稼ぐ」

フェーズに行くためには




まず第一に

好きを選ぶこと♡

好きに囲まれること♡





楽しく簡単を選べば

エネルギーにぴょんと乗れちゃう✈️✈️✈️









にも関わらず、、、

「そんな人生甘くない!」と


いつも、苦しくてしんどい世界を

創ってしまう人は


その滑走路をわざわざ自分で

選び取っています✈️








なぜか???


搭乗口を間違えているから✈️🙅‍♀️









望む未来に運んでくれる便に乗るために

搭乗口の選び方を知ってるかどうかが鍵🔑









今日は、その’’乗り方"🚀


幸せの搭乗口の選び方のポイントを

お伝えしますキラキラ




2つのうち、どちらが当てはまるか?

チェックしてみてねウインク電球









①やりたいことがある方

ポイントはわくわくした感情キラキラ



それが、あなたの搭乗口✈️

わくわくのゲートをくぐってください🌈






やりたいことがたっくさん!

どれからやろう?と迷うほど

たくさんエネルギーが溢れてくる方は

Goサイン🌈







⚫︎中途半端になったらどうしよう?

⚫︎途中で飽きたらどうしよう?

などなど…

余計な心配は考えず笑ニヒヒ




やり散らかす勢いで

気の向くままやっちゃって乙女のトキメキ













②やりたいことが思い浮かばない

「やった方がいいんじゃないか?」

「これをした方が後が楽」


このように感情ではなく、

思考が優位になってる方






こういう時は、確実に搭乗ゲート間違えて

地獄行きの便に乗ってしまいます✈️🙅‍♀️



「べき、すべき」

↑固く重いエネルギーが入ったら

ピピピピーーーー



金属探知機が発動します🚨⚠️

その飛行機乗らないでください!!!









やりたいことをやる前に

あなたがすべきことは


嫌なことをやらない経験




こっちが最優先です電球












なぜか???


思考優位さんの頭の中は

とにかくギューギューいっぱいで

ワクワクの感情を感じる余裕がない煽り






「やりたいこと・好きなことが浮かばない」

と、不安になる方も多いですが


たとえ浮かばなくてもノープロブレムウインク






自分を追い込むのもうやめれ〜

もっと自分に愛を向けなされ〜




つまりは

休みなされ〜

自分を大切にしなされ〜


という宇宙からのメッセージ🌌キラキラ





ワクワクが湧かない時は

飛行機に乗らないでください✈️


嫌なことを手放していくと

どんどん「好き」や「楽しい」が

内側から溢れてきますキラキラ




旅に出るのは、その後!
















さて、「」のみなさんは

①②どちらでしたか??




その答えによって

行動がまったく真逆なので!!


見誤らないで〜〜⚠️





人と比べず、競い合わず

自分の本音に氣づく

審美眼を磨きましょう👸💎



お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加