ごきげんよう♡

プリンセスマインドコーチのリリです👸

 

全解放の"わたし"で
宇宙レベルで愛される♡
プリンセスマインドの醸成
 

《実現できる世界例》
💎働かなくても豊かな生活
💎理想のパートナーシップ
💎お金を自由に使える世界
💎自信をもって夢を叶える

Instagram

youtube

 


4/9(火)は、牡羊座の新月でした🌚


12星座のトップバッターの牡羊座

そして、日食を伴ったため

とってもパワフルな新月キラキラ




しかも!

その前日の4/8は、お釈迦様の誕生日

お金を表す「8」かつ

金運開運日の寅の日でした🐯



そして、迎えた昨日4/11

巳の日 × 大安キラキラキラキラ




この流れから紐解く

今回の新月のエネルギーは




自分の本質を活かし

好きを仕事に稼ぐフェーズへ🌈

 






いわば、宇宙からの応援が入っていますので

めちゃめちゃ行動しやすい🚀






いつもなかなか動けない人も

重い腰を上げやすいので

このチャンスに乗っちゃってくださいハート











でも実は!その「行動の仕方」にも

ポイントがありますスター








なんかしらんが、うまくいく人は


簡単で、楽しいことを

いつも選択しています流れ星

 









楽しく簡単を選べば

エネルギーにぴょんと乗れちゃう🌈✈️🌈✈️🌈✈️







にも関わらず!


「しんどい結果」になる航路を

わざわざ選んでいませんか??滝汗















「好きを仕事に稼ぐ」

フェーズに行くためには





まず第一に

好きを選ぶこと♡

好きに囲まれること♡











好きで溢れた世界にしたいなら

選ぶのは何ですか??









\ 好きーーー( ´ ▽ ` )ノ



めっちゃ簡単な方程式ですよね♡♡♡













なのに、無意識に

「しんどい」「大変」を選んでませんか?


それが、そっくりそのまま

あなたの「仕事」の定義になりますポーン













なぜ、そんなことをしてしまうのか??


それがいわゆるビジネスブロックです💸








稼ぐ」にくっついてる

イメージや定義が


キツイ・しんどいものになってませんか??







◉好きなことで稼ぐのは難しい

◉稼ぐのは大変

◉楽に稼げるはずがない



↑それが、そのまま

現実になってるだけ電球















いつも、苦しくてしんどい世界を

創ってしまう人は


わざわざそれを選び取っています✈️










なぜか???



無意識過ぎて、

選ぶ前に気づけないからゲッソリ






しんどい・苦しい結果に

なって初めて気づく笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それって、全然

エネルギーに乗れてないですよね泣






何より!!そんな辛い思いするの

もうやめましょうピンクハートピンクハートピンクハート








いつも厳しい航路を選びがちな方は

どうか気づいてあげて♡

搭乗口を間違えていることに✈️










望む未来に運んでくれる便に乗るためには✈️

搭乗口の選び方を知ってるかどうかが鍵🔑 






その選び方は、実はとってもシンプルなので

知りたい♡って方には

また次回お伝えしますね👸



お読みいただき

ありがとうございました♡
 

友だち追加