゚♡゚・。♥。・゚♡゚12月31のエンジェルからのメッセージ゚♡゚・。♥。・゚♡゚ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

 

 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

ブログが、うまくできないまま、

 

今年が終わろうとしています。

 

でもでも、ありがとうございました。

 

今日のカードは「JOY」です。

 

どんなことがあった年であったとしても、今日は「楽しみましょう」ということだと思います。

今日は、忙しい方も多くいると思います。

でもでも、ふと気づいたときに、自分が楽しむことを考えてみましょう。

そして、来年に続けましょう。

 

今年の世羅は、静と動ならは、「静」でしたが、

実は、静だけど、今までにない経験をさせてもらいました。

 

今年、「静」だと言う方も多かったのではないかと思います。

世羅の周りでも、動く年ではなかったという方が多かったです。

 

だから、来年はみんなが動き出す年だと思っています。

今年は、来年の準備期間、

来年は、本当にやりたっかったことやっていきましょうね。

世羅もそのための、一年だったと思っています。

今年は、濃かった~!!

 

そして、来年きっと、必ず前へ進むことが出るはずです。

楽しんで行きましょう。

 

来年も、よろしくお願いします。

 

永峯世羅でしたキラキラ