今日の天使からのメッセージ☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

永峯世羅です。

 

今日の天使からのメッセージですが、

 

記事が、うまくアップうまく出来ず (-_-;)

 

楽しみにしてくださっている方、すみません m(__)m

 

PCを新しくしてから、まだ使いこなせなくて。

 

メッセージは、昨日と同じ

 

「ハートチャクラ」でした。

 

今、この時期になって改めて、自分の心を見つめなおすことが、大切なのではと思います。

 

ということで、アップ出来ましたら、しますね♡

 

”一週間の大天使ミカエルからのメッセージ”、

”週末のロマンスエンジェルからのメッセージ”は、お休みします。

 

 

ではでは、頑張ります 永峯世羅でした (^O^)/