ハロウィンパーティーだったけど、そうじゃなくなった日☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイド、

 

そして、日々の出来事などで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

IMG_9380.jpg

 

ハロウィンパーティーやろうと決めた日が日曜日・・・

 

世羅のところに、お客様が来るということで、3日に変更・・・  

 

だけど、遠くから来るお客様は、台風で断念笑い泣き

 

それなら、やっぱり日曜日に・・・

 

だけど、直前になって、すごい雨風で、少し遠いHさんが、

 

不参加ということで、パーティーは、延期という2転3転してしまったあせる

 

以前の世羅なら、うーんショボーンでしたが、

 

遠くから久々に会えたお客様にあえなかったことも・・・

 

日曜日に、ハロウィンが、出来なかったのも、必然!!

 

それは、よくいくための、出来ごとだと思うと、きっとよいタイミング

 

で、よいことが待っていると思えるようになりましたおねがい

 

ということで、来れる人だけの、チーズフォンデュパーティーにウインク

 

今日は、男料理で、T君が、頑張ってくれて、

 

準備ができたころ、お邪魔しましたウインク T君ありがとう音譜

 

マイエンジェルは、今日が、ハロウィンパーティーだと思ったのか・・

 

IMG_9379.jpg

 

「アラレちゃんで~すピンクハート」と自己紹介してくれましたキラキラ

 

今日、違うけど・・・アセアセ  可愛いからOK!!

 

本番は、何に変装してくれるのか、楽しみラブ

 

ステーキの、チーズフォンデュは、初めてだったけど音譜

 

男の人の、感覚って面白い音譜

 

男の人ってことじゃなくて、個人のかな音譜

 

みんな色々な、考えを持っているんですよね、それがよければ、

 

それ、いただき~って、感じで、みんなで自分の才能をシェアする

 

ことって、とっても大切だし、何かが広がる気がしますラブラブ

 

ちょっとのことでも、大きなことに変わるかもしれないもんね恋の矢

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

是非、あなたもアセンデッドマスターの愛を感じてくださいねラブラブ

 

どのアセンデッドマスターが、メッセージをくれるのか、

 

楽しみ~ラブラブ

 

ラブラブラブラブお試し企画、

アセンデッドマスターですラブラブ

     (10月31日までの企画です)

 

「アセンデッドマスターからのメッセージ」

                 ・・・1111円

 

お申し込み  右矢印  

 

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、マスターとお書きくださいラブラブ

 

 

詳しくはこちら

下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12315145881

 

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

 

「今、あなたへのメッセージ」をお届けします天使

 

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もアセンデッドマスターも手を抜きませんよメラメラメラメラメラメラ

 

 

ラブラブラブラブ皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ

 

 

赤薔薇皆さんは、私に相談事を教えていただかなくて大丈夫ですウインク

心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 

    1件  ・・・555円

 

お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

 

詳しくは

                     下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

 

 

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

           下矢印     下矢印

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1