スターピープルの過去世と、一緒に電車に乗っているのは誰ですか??? | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイド、

 

そして、日々の出来事などで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

IMG_9284.jpg

 

世羅のリビングにある、大きなクリスタルですラブラブ

 

リビングを浄化してくれていますおねがい

 

そして、ブレスレットの置き場となっています。

 

すぐ、どこかに置いてしまう世羅には、打って付けの場所ですチョキ

 

今、アセッションが進んでいると言われていますよね音譜

 

アセッションとは、

 

「地球の次元が上昇すること」「人類の意識が覚醒し、進化が加速す

 

こと」という意味だそうです。

 

そして、二極化が進んでいるとも言われていますよね!!

 

みんなが、それぞれの電車に乗ってアセッションの準備をする。

 

それが、もう皆さん、電車は決まっている、乗っているようです。

 

少し前は、「この電車じゃない!!」って思ったら、

 

乗り換えることも出来たみたいなのだけど、

 

もう、乗り終わってしまっているので、乗っている人たちと、

 

これから、一緒に進んでいくということです。

 

世羅が、孤独や淋しさを感じるのは、一緒に乗ると思っていた人が、

 

違う電車に乗ってしまったとか・・・そんなことも影響しているようで、

 

今回、世羅が今世に来たのは、

 

スターピープルの過去世があり、今世は、地球で、大切な

 

仕事をするために、人間として生まれてきたようで、

 

時々、違和感を感じるのは、世羅は、スターピープルだったからのようで、(いつも言われますUFO

 

これから、世羅と同じような天使の魂を持っていたり、

 

スターピープルの魂を持っている方が、世羅のところに集まってくるよ

 

うで、その人たちと同じ電車に乗っているようですおねがい

 

だから、今まで一緒にいた人なのに、

 

「ちょっとこの人違うな」と感じたり、久しぶりにまた出会った人がいた

 

り・・・

 

スターピープルの過去世を持っている、天使の過去世を持っている人って・・・天使天使天使

 

なんだか、すごいことになりそうですメラメラ  でもそれも楽しみおねがい

 

早く会いたいですおねがい  待ってますね~ラブラブ

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

是非、あなたもアセンデッドマスターの愛を感じてくださいねラブラブ

 

どのアセンデッドマスターが、メッセージをくれるのか、

 

楽しみ~ラブラブ

 

ラブラブラブラブお試し企画、

アセンデッドマスターですラブラブ

     (10月31日までの企画です)

 

「アセンデッドマスターからのメッセージ」

                 ・・・1111円

 

お申し込み  右矢印  

 

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、マスターとお書きくださいラブラブ

 

 

詳しくはこちら

下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12315145881

 

 

クローバーお試し企画なので、ご質問はお受けしません。

 

「今、あなたへのメッセージ」をお届けします天使

 

クローバーそして、簡単でいいので、感想を頂きたいと思います。

(無記名で、ブログに載せさせてもらうかもなので、ご了承ください)

 

お試しだからと言って、私もアセンデッドマスターも手を抜きませんよメラメラメラメラメラメラ

 

 

ラブラブラブラブ皆さんの、聞きたいことをカードに聞く企画です(随時)ラブラブ

 

 

赤薔薇皆さんは、私に相談事を教えていただかなくて大丈夫ですウインク

心で思っていてくれるだけで大丈夫ドキドキ

カードを引いて、メールでカードの絵と解説をお届けしますクラッカー

 

    1件  ・・・555円

 

お申し込み  右矢印  

 

お申し込み欄に、「アンサー」とお書きくださいクローバー

(どのお申し込み欄からでも大丈夫ですキラキラ

メッセージ欄に、「アンサー」とお書きくださいラブラブ

 

詳しくは

                     下矢印

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12307279673

 

どっちかな?とか、アドバイスがすぐ欲しい方は是非!!

 

 

ブーケ1もっと深く知りたい方はこちらブーケ1

           下矢印     下矢印

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1