庭の断捨離、気持ちいい~♡ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

 

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイドで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

庭の掃除もしましたハチ

 

ちょっと!?草原化していたので・・・

 

私の理想の庭は、ターシャテューダーの庭ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

程遠いですがあせる

 

 

IMG_7474.jpg

 

大きくなったら、ハイボールに入れるレモングラサン

 

IMG_7495.png

 

なんだか、上に生えている・・・花が咲いたらいいなあおねがい

 

IMG_7475.jpg

 

幸せを、お金で買った~!!なんて言わないでくださいねあせる

 

本物のしろつめ草みたいです音譜 クローバークローバークローバー

 

そして、4つ葉、5つ葉が、いっぱ~い!!

 

IMG_7480.jpg

 

庭のギャング!!蚊連草!! かなり小さめになりましたチュー

 

香りは、すごいです口笛

 

IMG_7478.jpg

 

もうすぐ、大輪の花が咲いてくれる紫陽花あじさい楽しみです音譜

 

昨日、買ってきた、ちょっと変わっためだかうお座

 

IMG_7479.jpg

 

青くて、光ってますキラキラキラキラキラキラ

 

そして、蝶蝶がきてくれましたちょうちょ

 

「写真撮らしてよ~ラブラブ」と言ったら・・・

 

IMG_7493.jpg

 

来てくれましたちょうちょ

 

私が、外に出るとよく来てくれるんですおねがい

 

蝶蝶が、来る時は、天使や妖精もそばにいるといいますよね天使おとめ座

 

写真撮っていたら・・・もう一匹来てくれましたちょうちょちょうちょ

 

IMG_7492.jpg

IMG_7491.jpg

 

なんだか、「恋ダンス」を踊っているみたいラブラブ

 

見とれてしまいましたちょうちょちょうちょ

 

花の植え替えをしたら、鉢から、大きなトカゲとかげが、出てきて

 

声にならない声が出てしまいましたえーん

 

でも、キレイになったことは嬉しいラブ

 

さて、これをどう維持していくかキョロキョロ  難問だショボーン!!

 

草原にならないようにしなくては・・・・あせる

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

「エンジェルカード」と天使からのプチメッセージ・・・777円

 

詳しくは、こちら

     下矢印

http://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12269704735.html

 

お申し込み欄に、「プチメッセージ希望」と書いてくださいね音譜

 

お申し込み  右矢印  

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよ~メラメラ

 

通常メニューは、こちら

                      下差し

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

皆様のおかげで、2位までこれました。憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1