「お福分け♡」美女と野獣見てきました☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡


エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイドで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

 

IMG_7465.png

 

行ってきました音譜

 

まず、やっぱり・・・これ照れ

 

IMG_7462.jpg

 

 

私の定番は、キャラメル味ですおねがい

 

この映画、お福分けのご招待でしたラブラブ

 

IMG_7467.png

 

 

そして、私もこの日、お福分けをしたわけで、シンクロ!!

 

いつも見たいと思っても、ちょっとめんどくさいなあと思ったり、

 

DVDになってから、見よっと音譜と思ったり、

 

映画を見にいくのは、本当に久しぶりでした。

 

いつもより、見たくて・・・

 

「ハーマイオニー」が、どんなふうに変わっているのか

 

見たくてチュー

 

いつもより、行きたいオーラが出ていたのか、

 

券もすぐ買ってもらって、連れていってもらって、

 

いたれり、つくせりの環境でした音譜 引き寄せてる~ラブラブ

 

IMG_7464.png

映画は、「予想を裏切らないステキだった」が感想で・・・

 

内容もわかっているのに、感動しましたおねがい

 

やっぱり、テレビで見るより、巨大スクリーンで見るのは、

 

いいなあと、これからちょくちょく行こうかと思っていますウインク

 

そして、自分によいことがあったら、「お福分け」これからも

 

していきたいと思いますラブラブ

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

「エンジェルカード」と天使からのプチメッセージ・・・777円

 

詳しくは、こちら

     下矢印

http://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12269704735.html

 

 

ただ今、一週間ほどお時間を頂いております。

 

お振込み頂いた方から、順番にお贈りしますので、お待ちください流れ星

 

ブーケ1お振込み頂いた方は、昨日までに、メッセージをお贈りさせていただきました。

 

 

お申し込み欄に、「プチメッセージ希望」と書いてくださいね音譜

 

お申し込み  右矢印  

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよ~メラメラ

 

通常メニューは、こちら

                      下差し

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

皆様のおかげで、2位までこれました。憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1