いくつでも・・・やっぱり嬉しいものです♡ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイドで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

「エンジェルカード」と天使からのプチメッセージ

 

                 ・・・777円

 

詳しくは、こちら

     下矢印

http://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12269704735.html

 

好評ですラブラブ ありがとうございますおねがい

 

ただ今、一週間ほどお時間を頂いております。

 

お振込み頂いた方から、順番にお贈りしますので、お待ちください流れ星

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよ~メラメラ

 

 

 

IMG_7440.png

 

 

2歳のエンジェルボーイの家に遊びに行った時のこと。

 

その後、一緒にお買い物なったのですが・・・

音譜

 

「世羅・・・僕が、世羅のカバン持ってあげる」と、

 

私のカバンを持ったのですが、少し重い・・・

あせる

 

でも、頑張って階段を降りていく、彼。

 

もう一方の手は、私をエスコートするように、手をつなぎおねがい

 

なんだか、いつもの彼と違う。

 

石垣島で、日焼けをした、彼の顔照れ なんだか、ステキに見えるラブラブ

 

玄関まで行くと、「どうぞ」と私の靴を揃えてくれましたラブラブ

 

まだ、わがまま盛りの、彼ですが、

 

なんだか、「レディーおとめ座扱いしてもらって」

 

嫌じゃない私恋の矢 むしろ心地よい恋の矢

 

「ありがとう音譜」と言って、車に乗り込むと、

 

「チャイルドシートに乗らない~」と暴れて、ママを困らせていましたあせる

 

つかの間の、時間でしたが、男の子って時々、

 

こうなるんですねウインク  

 

格好良くなった、大人の彼の、車の助手席に乗るのが夢ですが、

 

いつかな~チュー

 

 

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

皆様のおかげで、2位までこれました。憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1