掃除、断捨離進めています☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

エンジェルカード、チャネリング、ハンドメイドで、

 

あなたにメッセージを、お贈りするプレゼント

 

「永峯 世羅」です天使

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

ここ数日、掃除に目覚めています。

 

もしかしたら、コロン(宇宙人の未来世の私、)が、

 

私を動かしているのかなと思うくらい・・・

 

人が、変わったように、キレイになっていると言われたのであせる

 

きっかけは、特にないのです。

 

そろそろ、片付けないとまずいぞ笑い泣きと思ったのも事実チュー

 

全部屋となると、きつくなるので、一箇所づつ、片付けています。

 

今日は、机の上、今日は、お化粧品の場所みたいに。

 

まず感じたのが、空気の違い音譜 空気が澄んでいる音譜

 

心も変わってきます。本当に・・・びっくり

 

まず、キレイになった夜は、寝付けない、朝は、早く起きてしまう。

 

きっと、キレイになったことで、興奮してしまったのでしょうウインク

 

注)以前の部屋、そんなゴミ屋敷ではなかったですよ、本当にチュー

 

朝起きたら、神棚のお水をかえ、

 

おひさまに、朝今日も一日、お願いしますの週間もつきましたキラキラ

 

まだまだ、掃除するところは、ありますが、

 

無理をしないように、リバウンドしないように・・・アセアセ

 

 

IMG_7439.png

 

 

かのんちゃんのところで、貝にアロマを入れていたのを見て

 

今日、マネしてみました流れ星

 

ラベンダーの香りがお部屋の中に・・・ステキな空間ラブラブ

 

 

 

流れ星 ~  流れ星 ~  流れ星  ~  流れ星 ~ 流れ星

 

「エンジェルカード」と天使からのプチメッセージ

 

                 ・・・777円

 

詳しくは、こちら

     下矢印

http://ameblo.jp/ririenaruto0302/entry-12269704735.html

 

好評ですラブラブ ありがとうございますおねがい

 

ただ今、一週間ほどお時間を頂いております。

 

お振込み頂いた方から、順番にお贈りしますので、お待ちください流れ星

お申し込み欄に、「プチメッセージ希望」と書いてくださいね音譜

 

お試しだからと言って、私もエンジェルも手を抜きませんよ~メラメラ

 

通常メニューは、こちら

                      下差し

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 

クローバー メニュー クローバー

 

ブーケ1エンジェルカード&チェネリング  下降中

ブーケ1天使の3ヶ月予報      やじるし     

ブーケ1護符、神折符            上昇中 

  

ブーケ1オルゴナイト・ワイヤーアクセサリー・ブレスレット

  ⇒  https://minne.com/@o-nahoko

 

~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~

皆様のおかげで、2位までこれました。憧れの1位キラキラキラキラ

クリック、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

          永峯 世羅でしたブーケ1