頭を休めたい時に・・・作っちゃいました♡ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「永峯 世羅」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

 

会わないと、心が痙攣(注、実際はなっていませんアセアセ)しそうになるので笑い泣き

 

マイエンジェル天使に、会いにいくのですが女の子ラブラブ

 

以前、一個作って、プレゼントした髪飾りを

 

大切に使ってくれているのを見た私は・・・

 

IMG_7143.png

 

作っちゃいましたウインク

 

やることも沢山!!

 

考えることも沢山!!

 

頭がごちゃごちゃしているので・・・

 

それと、プレゼントプレゼントした時の笑顔がみたいので・・・恋の矢

 

単純作業というか・・・

 

集中出来るハンドメイド、いいかもチョキ

 

無心になって作っておりました音譜

 

これをしたからって、何も解決しないかもしれないけどあせる

 

頭を休めることにはなったかなドキドキ

 

注)こういう物を作るの苦手汗・・・な人は逆効果!?笑い泣き

 

プレゼントしたら、やっぱり最高の笑顔で、受け取ってくれましたラブ

 

よかった音譜 嬉しいラブラブ

 

さてさて、やらなきゃいけないこと、考えなきゃいけないこと。

 

1歩、1歩進めていきますよ虹

 

無心になること、時には大切ですよおねがい

 

皆さんも是非ラブラブ

 

あっ!! 瞑想をいつもより長~くすればいいかもと・・・今思ったガーンガーン

 

 

天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使

 

HP、リーディング、オルゴナイトのお申込みはこちら →            

 

よかったらクリックしてください恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

                     永峯 世羅でしたブーケ1