朝のテレビ小説”べっぴんさん”勉強になります♡ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「永峯 世羅」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

NHKの「ぺっぴんさん」見てます目

 

忙しい朝、リアルタイムで見れないので、

 

録画が、以前のままになって、

 

必然的に見ております。

 

8時かな?!やるのが待てず、

 

録画なのに、BSの7時30分からを録画してみております音譜

 

性格でますねあせる

 

ほわっとしていて、手芸好きな私には、

 

出てくるお洋服や、洋服を作っているシーンも気になりますラブラブ

 

でも一番、好きというか、勉強になったのが、

 

人や物を大切にするところ・・・おねがい

 

コツコツと1歩1歩やって、会社が大きくなっても、

 

初心を忘れない所です照れ

 

これって、なんにでもあてはまりますよね音譜

 

仕事でも、頑張って成功したいと、大切なことをおろそかにして

 

前へ進もうと焦ってしまうアセアセ

 

でも、それでは結局、地に足がついていないので、

 

いつか、崩れてしまう・・・ハートブレイク

 

これを見ていると、こつこつと1歩1歩進むこと、

 

出会った人を大切にすること、

 

自分の楽しいと思うことを貫くこと、

 

とても、ホワっとしているドラマの中だからこそ、

 

すんなり、心の中に入ってくるような気がしていますラブラブ

 

私も、こんなふうに、進んで行きたいなというのが、目標ですキラキラキラキラキラキラ

 

あと、数回で終わってしまいますが、

 

最後までしっかり見たいと思っていますラブラブ

 

IMG_7132.png

 

 

知り合いがハンドメイドで、それこそ一針、一針作ってくれたプレゼントですプレゼント

 

イヤリングですが、大切に使いたいと思っていますおねがい

 

 

天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使 ~ 天使

 

HP、

リーディング、護符、オルゴナイトのお申込みはこちら →             

 

 

もしよかったらクリックしてください恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

最後まで、読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

       

                     永峯 世羅でしたブーケ1