「”ユニコーンのオルゴナイト”」ブログに紹介してくれました。♥゚♡゚・。♥。・゚♡゚ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「永峯 世羅」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

沢山は、作れないけど

 

エンジェルと一緒に作っている「オルゴナイト」

 
買ってくださった、ブロガーさんが、
 
オルルゴナイトの記事を書いてくれました音譜
 
ステキな記事で、本当に嬉しい~ラブラブ
 
初めて、リブログさせてもらいますおねがい
 
真和さん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

オルゴナイト、エンジェルの愛をいっぱいれてあります天使ラブラブラブラブラブラブ

 

詳しくは、こちらからラブラブ

      下矢印

https://minne.com/@o-nahoko

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね