コズミックネームは・・・永峯 世羅 (ながみねせら)です☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

IMG_7057.png
 
かのんちゃんに・・・ラブラブ
 
宇宙から名前を降ろしてもらい・・・おねがい
 
この度、
 
「永峯 世羅  ながみね せら」になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
ということで、
 
 

「永峯 世羅」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

となりました音譜

 

「峰と峯がありますが、峯は、神様が降りてくる場所です。

 

世羅は、過去世、今世、来世を網羅します。

 

そして、セラフィムのセラです。

 

今は、天使だけど、それ以外にもオールマイに拡大する名前です」

 

とのことでした。

 

この名前と成長していくとのことです。

 

名前ではなく、苗字も変わるとこんな気持ちになるんだ・・・ドキドキ

 

と、不思議な感覚を味わっていますが、

 

とても、意味のある名前に、似合うような私になっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

名刺つくらなきゃ・・・あせる


 

オルゴナイト、エンジェルの愛をいっぱいれてあります天使ラブラブラブラブラブラブ

 

詳しくは、こちらからラブラブ

      下矢印

https://minne.com/@o-nahoko

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね