明日は、バレンタイン♡ロマンスエンジェルからのメッセージ☆彡 | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「ナチュラルエンジェルなほこ」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

IMG_6836.png

 

明日は、バレンタインデー恋の矢ですね音譜

 

今日は、ロマンスエンジェルに、

 

バレンタインデーのこと聞いてみたいと思います。

 

見て頂いた方が、ステキなバレンタインデーになりますようにキラキラ

 

 

~ロマンスエンジェルからのメッセージ天使天使天使恋の矢

 

「あなただけの情報で、悩んだり、悲しんだりするのはやめましょう。

 

自分の考えだけで、がんじがらめになるのは、

 

せっかくのあなたの魅力が、半減してしまいます。

 

重い気持ちを、どうか楽にしてください。

 

あなたに、愛の贈り物を、もらいたい人はいるかもしれません。

 

でも、あなたの本当にあげたい人を大切にしてください。

 

天使は、そのことを強くメッセージとして伝えたがっています。

 

あなたが、愛を贈りたい人は、とても優しい人です。

 

どんな状況の中でも、

 

彼と会ったら、あなたは自分が不安に思ったことを後悔するでしょう。

 

ロマンスエンジェルは、あなたを見守り、いつでもそばについています。

 

さあ、自信をもって行動を起こしましょう。」

 

あなたのバレンタインデーが、ステキな思い出になりましようにキラキラ

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

ナチュラルエンジェルなほこでした