ミーとなほこは、心友です?! | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「ナチュラルエンジェルなほこ」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

IMG_6822.png

 

 

ミーは、私が幼稚園くらいからのあだなですキョロキョロ

 

いとこのお姉さんが、

 

「あんたミーみたい!!」と言ったのがきっかけで、そうなりました笑い泣き

 

ミーは、皆さんに愛されているキャラクターですよねドキドキ

 

でも、いとこのお姉さんの言い方が、気に入らなかったえー

 

なので、言われると、あまり良いイメージがなかったのですニヤリ

 

だから、数年前まで、言われるのが(ずーと、回りに言われていました)嫌だったのですが、

 

ミーの名言とか聞いたりしたら、なんだか最近になってやっと好きになってきたんですラブラブ

 

私が嫌がっているのを知っていて、みんなが、わざとくれるので

 

ミーグッズが増える増えるチュー

 

(最近やっと、自分で買うようになりましたOK

 

部屋を普通に撮すと、どこかにミーが写ると思いますくらいですチョキ

 

私の自己紹介をかねて、知り合いが誕生日プレゼントの一つで書いてくれたのがこれおねがい

 

IMG_6831.png

 

IMG_6830.png

 

IMG_6829.png

 

IMG_6828.png

 

IMG_6827.png

 

IMG_6826.png

 

IMG_6824.png

 

IMG_6823.png

 

こんな私ですが、ミーと私、今後ともよろしくお願いしますラブラブ

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

ナチュラルエンジェルなほこでしたブーケ1