私、守護龍もいるんです。♥。・゚♡゚・。♥ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 

「ナチュラルエンジェルなほこ」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

 

IMG_6800.png

 

 

龍って、かっこいいですよねおねがい

 

私も大好きなのですが・・・

 

私、守護龍もいるんですラブラブ

 

「リカエル」龍龍龍

 

最初、会った時は、本当に小さい赤ちゃん龍でした龍

 

(引かないでくださいねあせる

 

教えてもらってから、2年くらい経つかな・・・

 

今は、銀色に光る大きな龍に成長しましたドキドキ

 

(実際に横にいないですからね笑い泣き 目を閉じて感じるんです)

 

私と一緒に、成長しているみたいです虹

 

私の成長と同じなんですね。

 

私が、心が落ち込んでいると、リカエルも元気がなさそうえーん

 

なので、一心同体って感じなのです龍

 

今は・・・とても元気に動きまわっております龍

 

あなたにもいるかな恋の矢 守護龍龍

 

IMG_6804.png

 

 

今、私の指には、いつもこの龍の指輪があります。

 

一点、一点彫ってあるんです。

 

その方のブログを見て、丁寧に仕事をされているので購入してしまいました恋の矢

(今、お仕事はお休みされているようです汗

 

ごつくないんですよニコニコ 

 

いつも、リカエルを感じられるって心強いですよラブラブ

 

もう一つのいつもつけている指輪は・・・

 

IMG_6802.png

 

アンドリューレイキさんの、天使の指輪です天使

 

レイキさんを知らない人からは、「クリオネ」と言われますあせる ・・・見えるあせる

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

ナチュラルエンジェルなほこでしたブーケ1