教えるって難しいけど、楽しい。♥。・゚♡゚・。♥ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

 
IMG_6773.png
 

「ナチュラルエンジェルなほこ」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

エンジェルや日々のこと・・・

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

 

今日は、1~6年の小学生、約30人のエンジェル達と天使(こじつけ?)

 

ご縁があり、会う機会がありましたおねがい

 

ボランティア講師で、小学校へ行って、得意!?な物を教えにいくのですチョキ

(ボランティアといっても、謝礼頂きますが・・・アセアセ

 

今月は、売れっ子芸者のようにラブ!?、数校の小学校からお声をかけてもらい

 

前回は、約40人の子ども達が集まり、さすがに声が枯れそうでした笑い泣き

 

私の、おともが、この飾り物。ペットボトルの蓋工作ですルンルン

 

裏にマグネットがついているので、マグネット飾りキラキラキラキラキラキラ

 

もう数十回行かせてもらっていますが、

 

毎回、新鮮さを味わっておりますおねがい

 

毎年行かせてもらっている小学校では、「前回来た~!!」と言ってくれる子どももいてラブラブ

 

何度も行っていると、ちょっとづつ良い方法に移行したりしていますが、

 

毎回、新鮮さと、教えることの難しさを痛感しています、楽しいんですけどラブラブ

 

私の夢、目標は、エンジェルカードなどスピリチュアルなことを

 

教えていくというのがあって、今は子どもといえども、とても良い勉強になりますおねがい

 

いえいえ、子どもって、発想が豊かだから、楽しいけどビックリの連続ですチュー

 

そして、まさか自分が誰かを教えるということがあるとは、思っていませんでした。

 

今、痛感しているのが、なんでも、やっておいて損はないんだなということグッ

 

昔、国語で古典を習っている時、「こんなの大人になったら使わないしえー」と

 

よく思っていましたが、他にも色々・・・ハートブレイク

 

でも、もし好きになった人が古典が好きで、その話をしていたら、少しでも知識があれば

 

その好きな人と話すことが出来るのです恋の矢ラブ

 

そう思うと、知っていて損はないなぁと思うのですおねがい

 

無理になんでも、かんでもやって、頭がパンクしちゃうのも違うと思いますが、

 

「自分のこの好きなことって、凄いことじゃないけど、何かに繋がるのかな?」と疑問に思っていたら、

 

それは、繋がる・・・と今、実感していますキラキラ

 

是非、今楽しんでやっていることを、もっともっと楽しんでやってくださいねルンルン

 

もしかしたら、もうすぐそれが、他の人の役に立つことがあるかもしれませんよグリーンハーツ

 

私のように・・・おねがい

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

ナチュラルエンジェルなほこでしたブーケ1