天使のメッセージをもらえる「エンジェルカード」。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

FullSizeRender.jpg

 

 

「ナチュラルエンジェルなほこ」です。

 

この出会い感謝ですラブラブ

 

ここへ来てくださる方が、ほっこりするような・・・

 

天使だいすき~ドキドキドキドキドキドキになってくれるような天使

 

そんな場所にしたいと思っていますブーケ1

 

エンジェルカードも色々なところから、色々な人がだされていますよね天使

 

私とエンジェルカード天使とは、もう長い付き合いです恋の矢

 

私も色々なカードを持っていますが、多いのが

 

「ドリーン バーチュー」さんのカード音譜

 

私には、使いやすいカードですラブ

 

数年前、天使の名前を教えてもらってから、

 

エンジェルカードの存在も知って、すぐPCで調べましたおねがい

 

その時かな~  テレビでよく当たるカードがあるみたいなことをやっていて

 

紹介していました。ちょうど、エンジェルカードを知ったばかりだったので、

 

「芸能人の○○さんも使っているカード」みたいなことが書いてあった

 

このカードを一番最初に買いましたチュー

 

 

IMG_6703.png

 

だいぶ、使用感がありますがあせる

 

それから、使い方の講座に行ったりして、

 

今では、天使からのメッセージをもらうツールとして頑張ってもらっています笑い泣き

 

今では、十数種類のカードがありますチョキ

 

IMG_6652.png

 

天使からメッセージをもらうツールは、他にもあるし、

 

チャネリングが出来るようになると、カードを卒業する方もいるのですが、

 

私は、絵も好きだし(とてもキレイなんですよキラキラキラキラキラキラ

 

なにより、自分でも、他の方に天使のメッセージを贈る時にも、

 

とても絵があるので、わかりやすいんですよねウインク

 

写メでパチリとして、待ち受けにしたりしています音譜

 

そうすると、メッセージを忘れないんですよグッド!

 

時々、他の方にカードをすると、

 

「このカード撮っていいですか?」と言われますおとめ座

 

もう「どうぞラブラブどうぞラブラブ」ですラブ

 

もし、買ったけど、どう使ったらいいのか・・・って方がいたら、

 

天使さんがそばにいて、サポートしてくれるイメージをしてみてください天使

 

それが、難しいのであれば、

 

心の中でも、声を出してでもいいから「天使さんサポートをお願いします」天使

 

言ってみてくださいねグッド!

 

そして、出たカードを信じてください。

 

自分を信じてみてください。

 

きっと、天使のメッセージが届き、嬉しい驚きがありますよ音譜天使天使天使

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

ナチュラルエンジェルなほこでしたブーケ1