雪と姫と王子とオラフと、時々エンジェルカード。♥。・゚♡゚・。♥。・゚ | ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使大好き!!永峯世羅です☆彡

ハンドメイド、天使、大好きな「永峯世羅 ながみねせら」が綴るほっこりするブログです。
チャネリング、エンジェルカードでお贈りしたり、日々の出来事など、綴っていこうと思います☆彡

IMG_6673.png

 

2年ぶりに大雪が降りました雪の結晶

 

姫は、2年前に、一緒に「オラフ」を作ったことを覚えていて・・・あせる

 

降る前から、私と作るのを楽しみにしておりました雪

 

雪2年前のオラフ雪

 

IMG_6676.png

 

 

雪今回のオラフ雪

 

IMG_6666.jpg

 

クオリティーが・・・あせる

 

IMG_6678.png

 

 

でも、二人はとても喜んでいたので、よかったおねがい

 

オラフは、それから・・・

 

IMG_6675.jpg

 

 

お鼻は、お昼の焼きそばにいれるはずが・・・

 

王子の「ダメェ~バツレッド」で・・・

 

IMG_6674.png

 

焼きそばを逃れ、王子がお家に持っていくことになりましたとさほっこり

 

めでたし めでたしラブラブ

 

今日は、朝から「恋」というのが目に入ったので、

 

「エンジェルロマンスカード」から一枚恋の矢

 

このブログを見てくださっている方に届きますよにおねがい

 

877ADD3B-.jpg

 

YOU DESERVE LOVE

愛こそあなたにふさわしい

 

あなたは、愛するべき人です!

 

 

もしよかったらクリックしてくださいね恋の矢

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

読者登録してね  ペタしてね

 

ナチュラルエンジェルなほこでしたブーケ1