復縁とは関係ない話ですが…

どうしても書きたくて。

自愛関係になるのかな🌈


口コミって見ますか?

私はまあまあ見ます。

参考にしますニコニコ


ですけど、私自身は口コミを書く方ではありません…。

参考にはしているのに、すみません。



今まで記憶にある中で

3回、口コミを書いて欲しいと言われました。

これは、通販で何か購入して「レビューを書いてください」と書いてあったとかそういうのではなくて、直接面と向かって言われた回数です。



正直ね、言われた時はいい気持ちはしなかったんですよ悲しい

「え〜やだなぁ。書きたくないなぁ」

が、正直な気持ちです。


口コミ書く時は

自主的に書きたい。


口コミ書いてほしいって

言われた時はどれも

【(良い)口コミ書いてほしい】

っていう意味だから。だったから。


「できたら、☆5でお願いね」

とハッキリ言ってきた人もいました。


結果、、、、書きましたよ。

しかも、どれも☆5でえーん

私の本音とはズレたものになってしまいました。

ごめんなさい…



この口コミをお願いされた3ヶ所

共通点があるんです。

それは3ヶ所とも

口コミ総評価が高い!

☆5ばかり、ほとんど☆5


、、なるほどねぇ

頼まれたもんね、口コミ。

と思いましたよ。後々💧


私、その口コミが決め手になって

そこに行ったんだけどな。



そして最初はよかったけど

いいなって思ってたけど

何度か利用しているうちに

違和感が出てきたんですショボーン


え?なんで?って

それって普通なのかなって

なんかおかしいんじゃないかなって。


もうね、虚しくて

周りの人に確認する気もなくなっていたよショボーン



極端に

いい口コミばかりだと

怪しい時も

あるんだなぁって



今は

私の本音ではない

頼まれた口コミは消しました、、


それでもまだ

残っている口コミもあります。

それは、自分で消去(操作)できない口コミですえーん

利用される側もこちら側も消せませんと、書いてありました。

悔しいですよね。

消せないのは分かっていたけど

こんなに嫌な気持ちになるなんて思わなかった。


意思が強い!とは言えない私は

書かないと悪いな、気まずいなと思って口コミ書いてしまいました。

書かなきゃよかったです。本当に💧

悲しさとくやしさで

胸がいっぱいなんです…。



その中の1つは

マッサージ、整体みたいなところ。

ホームページには


【あなたの心と身体を癒します】

学校、職場など人間関係で疲れていませんか?

お話、愚痴、聞きます。

疲れをほぐします。

リラックスしに来てください…etc



と、書かれていましたが



でも私は

あなたの言動に

悲しんで、イライラして

辛い思いをしていますけど??オエー



接客業として

いや、人としてどうなのかなって思う

言動がいくつもありますショボーン

もう会いたくない、関わりたくない。


技術面では、まぁ満足でしたが

それを上回るイヤなもの。


また行ったら

ストレスになること

あると思うんだよね、、絶対。


次回お得になるクーポンもらいました。

でも、いいやって思える真顔




また続き書きます。

ひとまず書いた分だけ…。


過去に似たような経験もしております(恥)

載せておきます…