復縁セッションを

なぜ受けたいか?



復縁したいから

ですよね



最高の自分

キラキラした自分になって

前よりも素敵な関係を築くアップ


前みたいなことを

二度と繰り返さないために



自分を整えて

大好きな彼と

新たなスタートおねがい


…そんなイメージかなって思います。


私はそうでした。

そう思って、申し込みました。



実際は


「あれ?なんで?」

と思うことがいくつもあり…💧


セッションの期間中は

苦痛でしたえーん


早く終わってほしいとさえ、思いました。

大金払ったのにね…。




最初は違いました。



私はやる気に満ち溢れていたし

課題のようなものも

着々とこなしていました。


時間がかかるものもあったし

昔を思い出して

辛くなることもありました。


それでも

明るい未来のためにと

前向きに取り組んでいました。 

自分と向き合っていましたニコニコ



少しして

セッションで直接お話した時に



「あれ?イメージと違う…」

と思いました。


なんだか、なんだか

言葉は悪いけど

アホっぽいと思いました…。



第一声?からそう思ったのです。


そのイメージは

いくら話をしても

変わらなかったです。




ブログに載っていた

受講者の声は


・話をすると、声を聞くとホッとしました

・話をしたら、癒やされてしまいました

・分かりやすかったし、話していくと(話した後に)潜在意識が書き換えられていました


などなど…。



「え〜…」

↑私の感想(笑)泣き笑い


人それぞれ、相性ってあるよね。


だから

セッションの相手とも、もちろんで。



ブログに載っていたのは

相性が良かった

受講者さんたち

でしたえーん



例えば

商品の口コミ、お店の口コミ

↑これは通販サイトや食事の予約サイトで確認できますよね。

私は確認しちゃう派ですニコニコ


商品を作る側、お店側が

口コミの操作をできないと思うので


いい口コミも悪い口コミも

あると思うんです。

差はあれど。

普通ですよね。


どっちの口コミも読む。

それから判断して、決めるプンプン


「あ〜」って思うこともあるけど

だいたい想定範囲内✋



でもさ

復縁セッションの受講者の声って


セッションを受付している

ブログに書かれているものは



そりゃあ

いい感想しか

ないよねぇショボーン



ある人の潜在意識のブログで

セッションを募集してたんだけど


「私は絶対(受講者の方を)否定はしません」


のようなことが、書いてありました。

私が申し込んだ、セッションの人のブログではありません)


私、けっこうされたような泣き笑い


つらかったですよ?


復縁したい人が

言われたくない、考えたくない

言葉や事柄ってあるじゃないですか。



けっこう

言われたんじゃないかな💧



※ここから閲覧注意




「相手には彼女がいるかも。」

「相手は結婚してるかも。」

「相手は子供いるかもしれませんよ?」


って。



え?え?え?ガーン



そうかもしれない。

可能性としてはあるかもしれない。


だけど



言うの?私に対して。

私に言うことの

メリットって

あるのかな?



しまいには


「特定の相手との、、は

難しいからねぇ」


って。



ええええ?びっくり



耳を疑いましたよ👂



私は今まで

何をしてきたの?


何のために

申し込んだのですか?


私は占いを

受けているのですか?🔮


開いた口が塞がらない、、という

状態じゃないですか?


全体的に

新しい出会いをすすめている

印象を受けましたショボーン




前に

新しい出会いもしなきゃと思い

(広い視野で見ないとなぁって)


彼は大好きでしたが

新しい出会いを求めて

そういう場へ

出かけたりしたこともあります。



でも

上手くいかなかったのです。


いい人はいたけど

どうしても彼が頭から離れなくて

デートしてても思い出してしまう。


悲しくなってしまう悲しい



そんな経験もあり

やっぱり彼だと思って

申し込んだわけです。


潜在意識のブログです。

復縁のことも

たくさん書いてあるブログです🖊



「この人との相性どうですか?」

って聞いているわけではないのです。



占ってほしい

わけじゃない。


相談したい

わけじゃない。


潜在意識という

観点からの

アドバイスがほしい。


潜在意識を使って

復縁がしたいのです!



「私、彼と復縁したいです」

「彼と復縁できるには…」


など、最初にそのようなことを

伝えたはずですが



もう一度伝える勇気は

なかったですえーん



「このセッションの趣旨は…?」

「なぜそのようなことを言うのか?」

「ひどくないか?」

「彼がいいんですけど…」


とか

言いたい気持ちはすごくあったけど


返答によっては

立ち直れなくなりそうだし


何より

私の個人情報知られてるし

うかつな発言はできませんでした悲しい



ほぼ毎日見ていた

その人のブログ。


読みやすかったし

潜在意識のことが書かれていて

恋愛も上手くいくって。

あなたが決めれば大丈夫って。


そのように

書いてありました。



違いましたね

セッションでは。



ここに書いてないことで

もっとありましたよ

ありえないなって思うこと。

ひどいなって思うこと。


申し訳ないですが

理解ができない。

人間性を疑ってしまう。

大金ですよ?

私みたいに感じている人(受講者)いないの?

いるよね?

でも、それを知る術ってないよね…。


自分で選んで決めた

セッションでしたが

人間不信になりそうでしたチーン




確かに

不用意なことは言えないかもしれない。


ブログで発信するだけとは違って

約束はできないのかもしれない。


けど


ひどいですよねぇ。。



フォローは外し

ブログは

一切見ていません。



たくさん見ていたから

履歴?には

しばらく上がってきちゃうけど💧



もう見ることは

ないでしょう。



これからも

そこには、セッションで


【復縁できました】

【結婚できました】

【素敵な彼氏できました】


っていう

受講者のからの

感謝のメッセージが

ブログで上がるでしょう。



もう、、いいです、、

って感じです。



勉強になりました。

このひと言で、まとめていいのか真顔



復縁した人の中に

最初は

「占いですごいお金使っちゃっだけど…」

「変なセミナー言っちゃってたけど…」

「怪しいもの買ってしまったけど…」


、、復縁しました!!



っていう人いるじゃない?

たまに、見かけますよね?


言わないだけで

そういう人も、まぁいたりするよね?


大切な大好きな❤

彼とのことだもんねえーん



私もそんな1人かもしれない。


そう思おうニコニコ


うん泣き笑い