皆様こんにちは。

仕事と介護を両立させる

遠隔介護ナビゲーター

西本理恵です。

 

\離れていてもスマホで遠隔介護のすすめ/
今日から、5日間にわたって
「遠隔介護マネージメント」
10日間の無料メール講座の登録キャンペーンを開始します。お祝い

(普通なら、もっと前から告知しながら投稿するよね。アセアセ

 

7月23日のトルネードフェス参加で、

多くの人が愛あるシェア

大和魂に触れたせいかしら?!

私も愛あるシェアがしたくなったの恋の矢

 

裏話になっちゃいますが

動画を撮って見ると、

セミの音がいっぱい入ってるじゃないのーびっくり

 

動画編集してカットしたり

お伝えしたいことをPDF にしたり

準備をしているとポーンポーンポーン

アラっ8月!!

 

というわけで

8月1日なのに真夜中

こんなに遅くなっちゃいましたタラー


8/1~8/5(月)にメルマガ登録すると、
私からの3大特典


・介護と栄養の解説動画

12分の私の経験と栄養物語

12分の栄養基礎知識の動画

 

介護する人

される人にとって
大事な基本的な栄養についてです。

 

めっちゃ熱く語っちゃいましたよOK飛び出すハート

 

・便利グッズPDF

私のイチオシの飲み物食べ物です。

遠隔介護ではネット注文できるものを

定期購読などを使って安く取り入れます。

 

Amazon カード作った方が

いいんじゃないの?と突っ込まれるほど

利用しています。

 

(でも、需要と供給の関係か、ぼったくられたぁ〜と悔しがるほど値段が高くなってることがあるから、要注意よポーン


・お役立ち情報PDF
 

メール講座中に無料で配信しますね。
-----------
メールマガ登録はこちらから
-----------

 


こんなお悩みはありませんか
☑介護のことがよくわからない
☑何を準備すればよいかわからない︎
☑︎離れているから介護に関われない
☑仕事と介護の両立
☑親の老いが気になる
☑今は元気そう、将来が心配

こんな↑お悩みや
また、周りに気になるお友達にも
介護で困っていらっしゃるなら
是非ご紹介くださいね!ピンクハート

 

私は・・・かつて

元気で世界を飛び回るCAから
慢性関節リウマチで重度障害者になり
鬱で引きこもり生活でした。びっくり

要介護5の介護される側から
認知症の母を10年以上も介護しながら
母の代理の仕事もこなす
ダブル介護生活ができた理由を
メルマガで公開しています。

20人以上のヘルパー、
介護会社、医療関係者を
スマホを使ってマネージメントして
#令和の時代は介護マネジメント一択
と確信しました。

無料メール講座では

【D-0】介護準備がスマホでできる理由
【D-1】自分の人生を守るなら後回しなし
【D-2】介護準備。何から整える?
【D-3】いつでも活用できる情報と介護設計
【D-4】介護相談は手ぶらでは無意味!
【D-5】介護保険だけでは暮らせない?!
【D-6】介護も仕事も遠隔マネージメント
【D-7】自分たちのゴールを仮設定
【D-8】のぞみを叶えるお願いの仕方
【D-9】介護期間を短くする3つのこと
【D-10】遠隔介護の準備をして不安を減らし皆幸せな暮らし

遠く離れていても仕事があっても
自分の生活を守りながら
親の愛も守る、
誰でもできる方法をお伝えしています。

新しい介護のやり方
「離れていてもできる遠隔介護」は、
ビジネスコンテストで最優秀賞をいただき
『新しい』 『国も福祉デジタル推進』
との評価に、スマホ遠隔介護は求められていると感じました。!!


介護のことが気になり始めた方
仕事と介護の両立に
興味がある方は
━━━━━━━━━━━━━
離れていてもスマホで遠隔介護
無料10日間メルマガ講座
◆8/1日(木)~8/5(月)
期間限定③大豪華プレゼント
━━━━━━━━━━━━━
特典つきのこのチャンスをお見逃しなく!
ご興味のある方は
こちらよりご登録くださいね✨

 
今日はこの辺で💕
お読みいただきありがとうございます。