こんにちは。
辛さや困ったことを乗り越えた人生経験から使命に気づき、生きがいを作る「人生デザイン起業」プロデューサーの西本理恵です。

 

本日から期間限定キャンペーンを始めていますびっくりマーク

 

すぐにご登録してくださった方々もいて、とても嬉しいですピンクハート

 

 

加齢・障がいがあっても
その経験を活かして
×メディアPR×ビジネスの土台作りを学び

自分に合った起業・副業で生きがいをつくる

人生デザイン起業6日間無料動画セミナー

 

 

 

 

 

 

 

(登録済みの方にもプレゼント♪)

 

▼無料登録してプレゼントを受け取る方はこちら▼

ここをクリック

 

 

三大特典のうち1つ
人生の後半を輝かせる起業 副業の教科書について、思いを書きますね。飛び出すハート

身体の障害・家庭問題があっても
「使命」を見極め
社会に貢献しながら、生きがい&収入


どんな方法で?と 聞かれれば

人生経験の活かし方
メディアPR
×ビジネスの土台作り

この基本中の基本を
 それも ハンディがあったり 
 年齢が高いと諦めている人
 自分には何もないと思ってる人

 が、人生後半を輝かせる には

どうしたらいいか!?

皆さんよりもっともっと ハンディが多い私がメディア掲載獲得できるようになって考えたエッセンスだけを凝縮してステップを書いたものなんです。


つまり、

どんな人にも使えて、

しかもニッチな広報PRも入れた情報にして再現性あるものにしています。

そして、この70ページ PDF は 

電子書籍のように読むことができるんじゃないかなぁと。 ラブラブ

最初の自己紹介の部分を紹介させてくださいね。

 

コロナになって、私は人生でやり残したことはないか、と深く内心を見つめたところ、 私の住む町・社会を、誰もが安心して暮らせるバリアフリーにしたいと思いました。

 

新聞などのメディアを使って、想いを世の中に伝える広報PRを学びたいと思っていました。あるとき、オンライン受講の募集が目に入り、 迷うことなくすぐに入塾を決めて一年間学びました。

その時、60歳でした。 

コロナでズームになったことが、
地方在住で、体にもハンディがある私にはチャンスだったのです。  

在宅での認知症の母の介護があり、
私も関節リューマチで体が不自由…
介護を受けているにもかかわらず…
よく思い切って入塾を決めたと思います。

若くして体が不自由になり、 広島に帰郷して感じたバリアフリーの必要性、高齢者の気持ちや孤独など社会課題はメディアと一緒に世の中を変えていく必要があると思うようになったからです。
パブリックリレーションズ(PR=社会との関係性) は、広告と違って0円で商品やサービス、 売上を上げることができます。ニッチなスキル分野で、これから起業したいけれどハンディがある、人生の山谷を経験して来た方に特にお伝えしたいものです。

中略-

 

PR代行、 講演活動、 コンサルティングの事業、オンライン起業での専門的なPRについてプロボノ相談されることが増えました。

50歳過ぎ ・・・ ハンディ がある...体も弱く在宅で仕事がしたい・・・ 家族の介護がある...でも何かやりたい人は、 過去の私と同じ悩みを持っている人達です。
 

人生においての引き出しをたくさん持っている方々へ、同じような私だからできることがあると気がつきました。

 

中略ー

 

私がお役に立てるなら喜んで 一緒にデザインして人生シフトに寄り添いたいと思っています。
 

自分には何もないと思って、起業すること副業を諦めていませんか。 何もないのではなく、 引き出せていないだけなのです。


体も不自由、年齢も50歳過ぎて しかも親の介護もあった私がお勧めしたいやり方をこの小冊子でお伝えしていきます。【人生において、なぜ今の仕事をすることになったか、起業の教科書より】



チャンスは逃がさず運気を呼び寄せましょう!
 

 


人生経験の活かし方×

メディアPR×

ビジネスの土台作り

社会に貢献できる起業・副業をお伝えしサポートしています。乙女のトキメキ

 

 


逆境をプラスかえる、

人生デザイン起業の

6日間無料動画セミナーに、

 

ボリュームある

特別特典の教科書70P

さらに無料でプレゼントします。!!

PRプロデューサーの視点と

講義内容を惜しみなく公開しています。ラブラブ

 

ハンディがあるひとだけでなく、

お教室、起業初心者、

地域活動の方にも

地域メディアをつかった

SNS発信のPRの基本が理解できるので、ぜひ読んでくださいね!

 

 

 

 

\さらに!/

期間限定!

9月1日(金)まで

 

早期ご登録特典を2つ追加して

3大特典を無料でプレゼント!

まずは、

「自分が何者か、商品のウリは何か」

を言葉で言えるようにすることなんですよね。二重丸

 

 

 

 

「実はよくパソコンのことわからないんです」

そんな方にzoomと

単語登録のやり方など、

私がよくお伝えしている超基本のこと二重丸

 

▼無料登録してプレゼントを受け取る方はこちら▼

ここをクリック

 

 

 

 

あなたの起業・副業にむけ

人生履歴から強みを知り、

人生の棚卸しをすれば
うもれている強みに気づけば

活かし方と使命を見きわめらますお祝い

 

 

今の不安が多い生活から

一転して人生を輝かせることができます!

 

 

期間限定!

 

8月27日(日)から

9月1日までなら

 

早期ご登録特典を2つ追加して

3特典を無料でプレゼント!

 

 

早期特典150代~起業・副業の教科書(70Pのボリューム)

人生経験の活かし方×メディアPR×ビジネスの土台作りの全体像がまるわかり

 

特典2:認知拡大PR あなたの事業のUSPを言語化しよう!

 

 

特典3:ビジネスを考えたことがなかった初心者が困ったこと「PCが苦手なこと」などをまとめたPDF

 

 

 

▼無料登録してプレゼントを受け取る方はこちら▼

ここをクリック

 

元国際線CAでしたが、

病気になって、どん底を経験。

 

 

要介護の車椅子生活

還暦を過ぎてからの起業でも
テレビ・ラジオ・新聞掲載多数の起業家になりましたが、

 


以前の私は、
 

・ハンディがある...

・ひこもり

・体も弱く在宅で仕事がしたい・・・ 

・家族の介護がある...

・でも何かやりたい

 

でした。

 

 

PRプロデューサーになって

要介護で車椅子生活で

感じた不便な経験や想いは

 

TVや新聞の記者が求めている情報に通じる!

 

だから

「辛い人生経験は活かせる」

 

と思ったのです。

 

 

そして、無料動画セミナーに足りないことを補ってほしくて、さらに教科書PDFのプレゼントするキャンペーンを企画しました。

 

なぜ起業するようになったか、
自己紹介や再現性があるワークも満載です。

 

ぜひ手にしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

▼無料登録してプレゼントを受け取る方はこちら▼

ここをクリック

 

 

無料動画セミナーや

人生後半を輝かせる

起業・副業の教科書をつかって

ご自分の人生をデザインしてくださいね飛び出すハート

 

 

ぜひ視聴して想いをこめた教科書

の特別特典などを

受け取ってくださいね♪