【仕事一時休業のお知らせ】 | Riricoのブログ・猫とアロマと占いと♪

Riricoのブログ・猫とアロマと占いと♪

独自の目線からみた占いネタを中心に、
猫、アロマテラピー、ハーブ、パワーストーン
美味しいお茶、美味しいお菓子
その日に起こった事、思った事等
徒然なるままに書いていきます~♪

皆さん、宜しくです♪

久しぶりのブログ更新が
こんな内容で、申し訳ありません。

先日健康診断の検査にて経過観測が必要
…と、いうちょっと重い症状の結果が出ました。
今後再検査等で治るまで時間が掛りそうです。
主治医や家族と相談した結果、
とりあえず10月いっぱいは占いのお仕事をお休みさせて頂く事となりました。
体調等が鑑定の結果に影響してしまう事もあるのでご理解頂ければと思います。

復帰時期ですが特に検査結果など問題がなければ
11月の第一金曜日のねこのみせにて新猫柄タロットと共に復帰の予定です。
ただこればかりは私だけでは判断しかねるので
仕事復帰に関しましては、随時ご連絡をさせて頂きます。

なお、今月19日に予定されていた
毎月恒例の「ねこのみせ」の占いイベントも
今月19日はお休みをさせて頂きます。
楽しみにされていた方、本当に申し訳ございません。

状態その他、まだ不明な点等多いので、
こちらも状況を語っていくには
せめて10月いっぱい休んでから考えていくつもりですので、
半月休むのも不本意ではありますが、
今は体第一に考えていきたいので、
ご理解頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。