Remimd me 意図することの大切さ | Araliya Tea stand & Spice Lab 店主 まりこの日々のアレコレ

Araliya Tea stand & Spice Lab 店主 まりこの日々のアレコレ

Araliya店主まりこです。
スリランカで勉強したアーユルヴェーダを生活に取り入れて、シンプルでヘルシーなライフスタイルを実践、日々研究中。
私の学びや経験をシェアして、【周りの人も健康で幸せに…】と言う想いを込めて、お店を始めました。
日常は愛にあふれてる♡

ブログ連日投稿は、一区切りした


「意図することの大切さ」



それから、約10日たちまして…。


どんな感じかをシェア。



結論


コミット力、薄まってるかも。



なんでそう思うかというと、

他者からの反応が少なくなったから。


あ、反応を期待してたわけじゃなくて、

意図したことの具現化のめやすとして、

みていたからです。


意図することは大切というのは、

毎日リフレインされるほど、

馴染みました。


そして、

実際「意図する」というのも、やってるのです。


が、

なんとなーくやってて、

ぬる〜い感じになってる。


丹田への意識がよわいまま

「意図している。」のよ。


うん、そうそう。


だから、起こる現象も

ぼやーっとした感じになる。


またしても、

「やった気」になってしまうところだった。


今、気づけて良かった。





「意図の力」は、

素粒子を固める力。


✔︎場面ごとの意図確認

✔︎コミットする

✔︎腹の底から意図を放つ

✔︎How to は,考えない

✔︎結果に期待しない


これらを忘れずに、


「行動する前に意図をする」ことを丁寧にしていこう。


そして、自戒の念を込めて、

時々ブログにアップしていこう。