意図することの大切さ 実験day10 | Araliya Tea stand & Spice Lab 店主 まりこの日々のアレコレ

Araliya Tea stand & Spice Lab 店主 まりこの日々のアレコレ

Araliya店主まりこです。
スリランカで勉強したアーユルヴェーダを生活に取り入れて、シンプルでヘルシーなライフスタイルを実践、日々研究中。
私の学びや経験をシェアして、【周りの人も健康で幸せに…】と言う想いを込めて、お店を始めました。
日常は愛にあふれてる♡

今日はお店の営業日。


お客さまが座ってて、ワイワイ賑わってる空間をイメージ。


私もみんなも楽しく美味しい時間が過ごせて満足。


こんな意図を放って営業開始。



ランチタイムがスタートしたら、

思った通りの賑わい。


スリランカのお話で盛り上がったり、

超常連さんたちがいらしたり、

Veganランチを求めて、海外からのお客さまがいらしたり…。


お盆だから、

お客さま少ないかも…と、

食数を若干減らしていたのもあって、

早々に完売!!



昨日は写真撮り損ねたので、いつかのランチを。


ありがたい♡


これも意図のなせる技か(笑)


ドリンクだけはあるけど、

早めに閉めようと思っていたら、

古参でお久しぶりなお客さまがいらした。


お元気そうでなにより。


今月推しの

自家製ジンジャーエールを飲んでいただきました。


「突き抜けてて、パンチがある」という

お褒めのお言葉もいただきましたよ。


で、いろいろとお話ししていた中で、

意図することの大切さの話題になりました。



男性の方には、

マインドセットというと、

伝わりやすいかな。


私が今、絶賛実験中でいろいろ変わってきたことをシェア。


今すぐできるから、やった方がいいよ。

やってみて!

と、私にしてはめずらしく、やや押し売り(笑)


とても素直に、

「おもしろそう、やってみよう。」って。


こんな風に軽い感じが良いのよ。


よくわからんけど、おもしろそうだから、やってみようっていうのがね。


また、いつか

お会いした時に変化のシェアができる日が楽しみ。


ほんと、騙されたと思って、

おもしろがってやってみて!!