めちゃくちゃ怖いんスけど…orz | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

昨日、めちゃ怖い事がありました叫び叫び叫び



9時頃、録画してあった「ココロコネクト」を 観ていました。
10分ぐらい経った時…

「キキ…キキィ~…キキキキキ…」
完全に閉めてあったはずの窓から、そんな音が聞こえてきました叫び叫び


おそるおそる近づいてみると…


完全に閉めてあったはずの窓が…









開いているのです…叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

これは、フィクションではありませんよ?!!!
マジですよ?!!!
だって、ちゃんと窓閉めた時、確認したもん!!!!!!

もうね、怖くて怖くて…

photo:01


え、なに??
なに、その顔w
サイコーなんだけどwww
ボッスン、何か不満????!

嘘じゃないよ?!マジで!!

これ、本当だからね??!!!
photo:02