体育祭でのミラクルw | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


今日は、体育祭がありました

ミラクルがおこったんですよ

赤,青,黄,白 の 4つのチームがあるんですけど、私は その中の白チームで、最後の結果発表の時に

「結果発表をします。

青チーム…


85点。

赤チーム…


105点。

黄チーム…


105点。

白チーム…










105点。

3チーム同点とか凄くないですか

なんか、青チーム可哀想でしたけどw

あ、そうそう
私、借り物競争出たんですけど、置いてあるゼッケン着たら
「竹刀」
って書いてあって、竹刀探しにいきましたwww

なんか、ゼッケンに竹刀って…
なんだろ~

とにかく、疲れました

玉入れとか、玉が頭に当たりまくって、一個しか玉、入りませんでしたわw




Candyからの投稿