新しい夢羽のブログSTART( ̄^ ̄)ゞ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

やっほ~クラッカー

え?なんか違うって??

そうですよ汗あせる

だってさ~
Candy で投稿すると、文字数が多すぎていつも投稿できなくて、せっかく書いた文章消したりして めんどくさいからさ~

たぶん今日から、地味な記事ですからね~ラブラブ


あ、そんな事ないわっひらめき電球

前に書いた記事に
「これから夢羽のブログは、アニメキャラが出てきて、ツッコんだりボケたりしてきれますよっ」
って書いたんだったひらめき電球ひらめき電球

だから、賑になりますよ~グッド!チョキ

じゃあ、今日は 黒子のバスケの皆さんが出てきますよ~クラッカークラッカー







photo:01


夢羽「やっと完成したよ~クラッカー
黒子~!!どうですかねっ?!」

黒子「……正直言って、微妙です」

夢羽「[みんな:01]は?なんで??
私的に、けっこー頑張ったんだけど。」

黒子「いや…その…
僕の髪の毛の上の方…

適当に書きましたよね??」

夢羽「叫び …なっ?!
そ…そそそそそ…そんなわけ…ないでしょっ?!!」

緑間「まぁ、どうせ、見て描いていた
画像に黒子の上の方の髪の毛がのってなかったから適当にk((飛び蹴り

夢羽「黙れよ 緑間。」

緑間「な…なにをするのだよむかっ

この間、友達のMと黒子のバスケの中で誰が好きかという話になった時に、Mが『私、青峰が好きなんだよね~ドキドキ夢羽は??』って聞かれた時に『え~!選べない~』とか言って、Mが『え~?!じゃあ、今きめてよ!』とか言った時に『じゃあ、声が小野Dだから緑間ww』って答えてt(((カメハメハッ

夢羽「なんで知ってんだよォォォォォむかっ爆弾むかっ爆弾

つか、私が『じゃあ、声が小野Dだから緑間』って言った後の『ww』を見ろよォォォむかっ爆弾メラメラドンッパンチ!
笑われてんだぞ?!!
緑間が本当に1番好きなわけじゃねーんだぞ?!!」

緑間「じゃあ、誰が1番好きなのだよ。」

夢羽「[みんな:02]そっ…そんなん、誰だっていいでしょ?!!////」

黒子「??顔、まっかですよ??
熱でもあるんですか??」

夢羽「ぎゃぁぁぁぁぁぁっ//////
なんでもないわぁぁぁっ/////」


photo:02





【やってみた感想】
う~ん。
疲れた。


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10