からの〜?? | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

まだまだ描き終わってないので、描き終わったら載せちゃおっかな~

…え??
な…なに?!
ボッスン…??
なんか、不満っスか?!

あ…
別に、私の絵なんか見たくないか

空気のくせに、出しゃばっちゃった☆彡
AHAHAHAHA☆彡

AHAHAHa…

別に、載せてもいい」って

あ、椿君も「いい」って

じゃあ、完成したら載せちゃおっかな

ボッスン「浪漫並に下手な夢羽の絵を褒めねーといけないのか…」
夢羽「あン何か言った
ボッスン「いえいえっな…なんでもないっスよ
夢羽「フンッ…ならいいけど…
じゃあ、完成した黒子の絵の感想、今度聞かせてねっ

と、いうわけで…

これから夢羽のブログは、アニメキャラが出てきて、ツッコんだり、ボケたりしてくれますよっw


Candyからの投稿