わぉっ!(◎_◎;) | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


みましたよ~みましたよ~
「ソードアート・オンライン」
みましたよ~

うん…まず…

LiSAさぁぁぁぁん\(//∇//)\
やばいヤバイ
LiSAさんやばい\(//∇//)\

それに、なんか凄いハマりそうな感じがしますな

LiSAさんの歌が出てくるアニメは、必ずハマるんですよね~

今、友達に借りてるんですよー

双子やばいな


アニメイトで、この本買ってみました

あ、ちょっとブレちゃったw

この本、まだ最初の方しか読んでないんですけど、なんかハマりそうな予感


最近、ダンスの1ヶ月無料体験に行ってます

ABCマートで安くなってた靴買いました

もう、めちゃ疲れるんですよ

それに2日後に筋肉痛がくるし…

まぁ、頑張ります




Candyからの投稿