アニメやる数多くね?? | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


本日2回目の更新です


いや~
それにしても、最近、新アニメフィーバーですけど、


なんか、多くないっすか?????
いやいや、アニメLOVEな私にとっては夢の様な事なのですけどね

皆さんは、新アニメ、何をみますか

私は、

ソードアート・オンライン
薄桜鬼 黎明録
はぐれ勇者の鬼畜美学
織田信奈の野望
カンピオーネ!
人類は衰退しました
貧乏神が!
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
夏雪ランデブー

を、見る予定です

てか、貧乏神が!は、みましたけどね
めちゃ面白かったです
私的には、花澤さんが声枯れないか心配でした


そういえば、7月9日(月)午前1時30分~午前2時にNHK総合・津 で、「薄桜鬼」の秘密に迫る!ってやつがやるんですよね
早速録画しました

下野さんカワイイ\(//∇//)\

Candyからの投稿