※テンション注意※ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

昨日あった嬉しい事について書きます!!!


まじで嬉しい事ばっかでした(。・ω・。)ノ


嬉しい事①
小野Dの誕生日の昨日に、Yahooオークションで買った小野Dのファーストアルバムの
風花
ポスター
が届いた事


嬉しい事②
1種類しか入っていないと思っていた
風花
のポスターが、2種類(通常盤のやつと初回盤のやつ)入っていた事




嬉しい事③
小野Dの誕生日の昨日に、お取り寄せしていた小野Dの
「DELIGHT」
が届いた事





小野Dまみれの1日だったZE☆彡




さっき、描きました

photo:04


photo:05


リンちゃんカワイイですよね

ミクも\(//∇//)\


あと、また昨日の事なんですが、CDをかりてきました

photo:06


リンちゃんなうリンちゃんなう






小林ゆうさんって、めちゃ美人ですよね\(//∇//)\
photo:08



photo:09


photo:10


photo:11