今日は何の日?そんなの決まってんじゃん(第2弾) | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

ふふふふふ…


ははははは…














HAHAHAHAHa(((黙















今日は何の日かなんて、知らない奴はいないだろ



もし、
「知らな~い」
とか言う奴がいたら…











いたら…












そいつは人間じゃなi(((殴














いやいや、わかるよね












そうだよ













私が愛して止まない…













小野Dの誕生日だコノヤロー\(//∇//)\



知らなかった人、一生廊下で立ってなさーい。




まじでヤバイZE☆彡

テンションMAXだZE☆彡


ピンチはチャンス(>▽<)b
←コレ、知ってる人いる



ともかく、


小野様、お誕生日おめでとうございます\(//∇//)\ お身体に気をつけて、これからも頑張ってください☆彡




今日は、ジジイ…あ、
おじいちゃん
の家で法事がありました


で、法事が終わった後に、なんかめちゃ高そうなフレンチ料理店 的な所に行きました



ちなみに、上の写真の中にジジイ…あ、
おじいちゃん
がうつってます((オエッ←やめれwww



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




あ、ちなみに、まだまだ
ボカロ
でオススメの曲募集中です






photo:08


photo:09


photo:10


Candyからの投稿