一目惚れってヤバイね\(//∇//)\ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


今日は、アニメ好きな子が私の家に来て、家中が大変な事になってましたwww



アニメ見てて、神谷さんが演じてる声の人物が出てくると











ぎやぁぁぁぁぁぁ!!神谷さん!!!!!!











小野Dが演じてる声の人物が出てくると











ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!小野D~!!!!
←ほぼ私の声w











って感じで、とにかくヤバかったです


で、その友達に梶さんのCD&岡本さんの添い寝CD&小野Dの添い寝CD貸してもらってiPodに入れて~…












やべぇぇぇぇ!!小野D~\(//∇//)\

耳が幸せすぎるよ~///////// もう、御臨終しちゃうZE~☆彡

的な感じでしたwwww


ヤバイな~



あ、そういえば

その子情報によると、12月に行われる
おれパラ
になんと…











小野Dが出るんだとさぁぁぁぁ!!!!


行きてぇぇ!!チョー行きてぇぇ!!


でも…


どうせ東京でしょ


どうせさ~


東京なんでしょ~




さっき
BOOKOFF
に行ってきました


で、に一目惚れしてしまい…

photo:01


即購入


で、ちなみにも買いました

photo:02



photo:03


メンマ~じんたん~


あ、
Fate/Stay Night
の漫画買うの忘れた





Candyからの投稿