昨日もらったんだZE☆彡 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


昨日、アニメ好きの友達にを貰いました




で、お返しに
銀魂
坂本さん
のポスターをあげました




そうそうそう

昨日、BOOKOFFに行ったっていう話をブログに書いたんですが~…


本屋にも行ってました♪(´ε` )


で、
ガチャガチャ
で~…






photo:04


をだしましたZE


私的には、


真宵ちゃん


セイバー


が、でてきてほしかったけど~…


まぁ、コレはコレでいいや←何様っ





あと、昨日のBOOKOFFで買った


撫子ちゃん
フィギュア
を組み立てたZE


photo:05


カワイイなぁぁ~\(//∇//)\




まだまだありますZE


さっき、
ヤフオク
小野D
のポスターを
入札
してきやしたっ


今のところ、入札者は私1人なので、良かったです


私以外に入札してほしくないですわ~


それに、今日
小野D
が2011年に発売していた

DELIGHT
取り寄せ
してもらいました


もっと早くに小野Dを好きになるべきでした






Candyからの投稿