ウケすぎてお腹痛かったわ〜ww | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

今日は熱ジャ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


で、新しい靴を履いて行ったら…














めっちゃ靴ずれしましたorz











靴ずれってめちゃ痛いね~








で、熱ジャで
食べ放題しゃぶしゃぶ
に行ったんですが…













小学生料金で入りましたwwwwww


食べ放題で
903円
でしたw



私も入れて新しくできた友達3人で行ったんですが…


その中のN.Tちゃんがとにかく、面白かったんですよ!!まじでwwww




皆さんはわかりますかね?


中2の女子3人がしゃぶしゃぶの食べ放題に入ったらどうなるか…





面白い事1↓↓

N.Tちゃんがしゃぶしゃぶの鍋に肉を入れ過ぎて
アク
がハンパなかった事。


面白い事2↓↓

N.Tちゃんが肉団子を大量に持ってきて、それをいっきにしゃぶしゃぶの鍋に入れて大変な事になった事。


photo:01



面白い事3↓↓

N.Tちゃんがいきなり奇声を発した事。


面白い事4↓↓

N.Tちゃんが隣の客を異常なまでに意識していた事。


面白い事5↓↓

N.Tちゃんがシメの時、しゃぶしゃぶの鍋に、うどん と ラーメン と
アイスクリーム
を大量に入れた事。


などですwww


笑いすぎてやばかったZE☆彡





明日は、
僕等がいた
を、親友のNとみにいきます!!





photo:02


これ、すごくね?