新しいアニメ見たZE☆彡 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

さんかれあ


みました!!



ハマりました!!


めちゃくちゃ
れあちゃん
カワイイですよね~



あっちこっち


は…


…はい。まぁ、とにかく、
さんかれあ
にハマったんです!!


あと、
黒子のバスケ
も見ましたよ!!


黒子は相変わらずカッコよかったわ~\(//∇//)\


では、


明日は、新しくできた友達と熱ジャ行ってきます!!!



Candyからの投稿