今飲んでる薬のこととか | Ririchiwawa World

Ririchiwawa World

素直に書こう。
余計なことを考えずに思ったままを。
殻を破ればそこには新しい自分がいる。
些細な事で喜んだっていいじゃないか!
嫌気さして文句垂れたって良いじゃないか!
ここは私だけの世界。誰も気にしやしない。

入院中、

痛みが引くまでは、

痛み止めの点滴か注射。

プレドニンの点滴と

絶食して栄養点滴。

トイレも自力で行けなかったので、導尿。

あとヒュミラも始めた。

 

 

プレドニンは40から始めたと思う。

退院時は35

今は30になった

次の通院時に減りますように。

 

 

コルヒチンは今まで通り朝晩1ずつ。

あとは感染症予防の薬だったり

鉄剤だったり胃の保護薬だったり…。

 

 

あとヒュミラ。2週間おきに1本。

 

 

前より薬の種類減ったから楽になった。

抜け毛も減った。

 

自己注射はそんな大変じゃないし、

点滴じゃないのはありがたい泣き笑い

 

 

今凄く調子が良いけど…

困った事に眠れない凝視

 

眠剤飲まなかったら、

1時間おきに目が覚めて

寝れて3時間。

 

 

そして朝になって

プレドニン飲んだら

目が冴えるから

もうそこから夜まで寝る事がない…

4錠ぐらいに減るまでは続くそうな。

ただ…不思議と体の感覚は

そこまでグロッキーじゃないの。

覚醒してる感がすごい・・・

だから凄く変な感覚だよぉ…ちょっと不満

 

 

 

…でも普通に考えたら

3時間しか寝てなくて

日中普通に過ごしてるって…

 

私の体、絶対ヤバいよね⁉︎驚き

異常だよね…⁉︎驚き驚き

 

 

感覚は元気なのに

家族から急に、

顔真っ青だよ…って言われたりして

え?そうなの?ってなったり…

 

 

あー…なんか。

 

こうやって文字に起こしてたら

ちょっと私普通じゃないって理解してきた(笑)

 

 

お昼間…

ちょっと横になろう。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3