8 夢で見た 眩しい未来まで | Thank you for your love.

Thank you for your love.

どうでもいいこのせかい。




10/25のDOGさん
自主盤のインストいってきた!
舞浜前最後のDOGさんでした!

ハロウィンが近いってことで
魅惑だっかな?
コスプレインストでした!
自分もアリスきてみたよー\(°ω° )/

{B491425E-8534-4D7B-90AF-03414BD308C8:01}

こういうの楽しいね!
裾がフワフワで可愛くて着てて楽しかった!
今回のヘアメ気合い入れすぎて思ってた以上に盛り盛りになっちゃって恥ずかしかった。゚(゚^ω^゚)゚。でも自分の髪の毛スプレーとかワックス使っても保てないから、時間経ったら下がっててちょうど良くなってたからいい感じだった!


全部参加したんだけど、前回のインストよりもすごく楽しかった!
握手会のとき共通の話題でかんなさんと盛り上がれて楽しかったし、いつもそんなに盛り上がれないから嬉しかった(′□`*=*′□`)♡
かんなさんのミッキー可愛かったー!
ジュンチャンのかぼちゃも可愛かった(*´ω`*)

2ショも6ショも撮ったよー!
6ショで撮る前にメイさんに隣でみきつん!って呼ばれてびっくりしたけど、この間のインストのときで覚えててくれて本当嬉しかった!!!!
かんなさんは名前は覚えてなかったみたいだけど2ショのとき、おー今日可愛いじゃーんって言ってもらえたから嬉しかった!

{A3696B1E-8FB3-4C74-A391-B3835B348362:01}



{53D6B234-7AFB-4EB3-975D-7966C63672EF:01}



舞浜楽しみにしてますって皆に伝えられて良かった!
本当に舞浜楽しみ!
春さんに言われた通り気持ち高めてこの2週間過ごす!!
充実したインストになった!
楽しかった⊂((・x・))⊃♡


タイトルはエレパから!
DOGさんらしい曲₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾♡



おーわり!