7 諦めちゃダメだ 信じている限り | Thank you for your love.

Thank you for your love.

どうでもいいこのせかい。




はいはーい!
HERO犬の翌日
10/4はDOGさん
横浜のインストいってきた!
インストは先月ぶり!

メンバー登場するときなかんなさんコケてたの可愛かった笑

ちょっとねーブログ書くのが遅すぎてトークで何話してたかわすれちゃったなー笑
所々しか覚えてないやー(°∀°)


2ショは安定のかんなさん!
でもね、かんなさん笑顔なのに自分の顔がこの世で一番だろって思う程の真顔で笑ったw
緊張してたからだと思うけどこれはやばくて泣きたくなったよ☆☆☆

ヘアメしたんだけど編み込みカチューシャ太すぎて、すごい頭でかい人みたいになってた
いや、実際頭でかいけどww


{6EE693C4-0DE7-4962-AD96-DE870CE6D157:01}

身長差があるから微妙な空間ww

握手会も楽しかったよー
いつも撮影会しか行ってなかったから
初めて名乗ったらメイさんが
いつもメッセ送ってくれてるよね?
って覚えててくれて嬉しかった⊂((・x・))⊃♡前日のライブもどこにいたか覚えてて記憶力すごいな~と思った!
かんなさんに名前言ったら手振りながら連呼してくて楽しかった(p`・ω・´q)
あ、あと春さんに綺麗に髪の毛セットしてあるねー!かわいいー!って言ってもらえてヘアメ行って良かった~と思ったよ!

近くにいくと緊張しすぎて話したかったことぶっ飛んじゃうよね( ˘ω˘ )
あの緊張感はいつになっても慣れない
握手会はいつも不完全燃焼ww
今度からはもっと落ち着いて頑張ろー!


タイトルはココロVIBESからー!



おーわり!