まさかの大号泣

 

 

前回、伊勢神宮外宮での

クリスタルボウルの奉納演奏が

素敵だったと書きました。

 

 

 

 

ですが。

 

朝、伊勢に向かっている途中で

車を運転しながら大号泣したんです!

 

30分以上も大泣きで

久々に感情大きく揺れて

自分でもびっくりしたのです。

 

 

 

というのも、

今世と前世の狭間の記憶

突然グワ―と溢れて見えてしまって

 

その感動と嬉しさと懐かしさと

そこが実際にあった安心感で

 

「良かったー、良がったー大泣き

と、勝手に涙がボロボロと

こぼれ落ちたのです。

 

 

 

何故こんな風になってしまったかと言うと

前夜にに「天国」がテーマの

セミナーを受けていたからなんです。

 

 

 

 

 

 

今世と前世の狭間

 

 

今世と前世の狭間とは

天国…つまり、あの世のこと。

 

現在のワタクシの霊能力は中庸で

スピ仲間から言わせれば

ハイブリット型との事で

必要な時しか降りてこないのですが、

 

狭間の記憶の一部が

ハッキリ見えてしまったの。

 

 

 

伊勢で待ち合わせしていたのは

スピリチュアルの活動をされている

エリザベス・ニコルソンさん。

 

このご縁も不思議で

昨年12月、私の誕生日に

偶然神社で意気投合した方に

ご紹介を受けたのがキッカケ目がハート飛び出すハート

 

 

 

伊勢の前日は

エリザベスの「天国」に関する

セミナーを受けていたんだよね。

 

そこで、天国や神様のお話を知って

翌日に急に記憶が甦って

号泣した訳なんだけれど

 

その瞬間

優しいエネルギーに包まれてキラキラ天使キラキラ

こう思ったんだよね。

 

 

 

「あー、このエネルギーを

 皆に伝えたい!感じてほしい!」

 

「そうしたら、癒されて安心して

 先に進む勇気になる!」って。

 

 

 

 

徹底的にどん底を味わって

何度も人生諦めそうになって

でも、自分に向き合い続けることで

乗り越えてきた私だからこそ

 

体験者だからこそ

伝えられる事、心を動かす事が

出来るのではないかと

あらためて感じたんだよね。

 

しっかり伝えていくためにも

今来ている波には

しっかり乗っていこうと決意する

ワタクシなのでした指差し気づき

 

 

 

 

 

エリザベスとのご縁も必然で

良いタイミングで天国のお話も聞けて

気づかせてくれて、本当にありがたい音符

 

 

きっと近いうちに

また会いそうな気がします。

 

エリザベスのホームページはこちら下矢印

 

 

 

自己統合・ツインレイ統合など
RIRICAへの質問は、公式ラインで受付中!

 
 

 

ではまたーバイバイ

LOVE MYSELF MORE飛び出すハート

RIRICA