クリスタルボウル奉納演奏

 

 

ありがたい事に

色々なご縁が繋がって

今回お誘い頂き

 

伊勢神宮外宮での

クリスタルボウル奉納演奏を

見に行ってきましたー照れ気づき

 

 

 

 

まがたま池にある奉納舞台での

演奏は、とても素敵で。

 

 

 

 

演奏が始まると

魚が跳ねたり

なんと蛇が池を泳ぎ始めたり…。

 

蛇が泳いでいるところ

苦手だけど、頑張って撮影してみた不安ダウン

 

 

 

 

そんな素敵な演奏を聞きながら

私達はエネルギーワークをしたりと

とても心地よかったです。

 

それから、更にご縁が続き

奏者のサクラサキさんと

たくさんお話出来て嬉しかったなラブキューン

 

 

 

サキさんも私も含めて5人で

お茶をしていたのだけれど

 

よく考えたら私って

皆さんの輪の中に

入れて頂いた形なんですよね。

 

ZOOMではお話したりしていた方もいたけれど

対面は全員初めてなの!

 

 

 

陰キャなワタクシには

なかなか信じられないんだけれど

 

カルマが抜けた昨年から

シンクロが起こりまくって

不思議で素敵な関係が広がっている。

 

そうすると波乱万丈の人生も

必然だったと心から思えるようになったんだよね。

 

 

 

って、話がズレたけれど

 

素敵な素敵な演奏を

伊勢神宮外宮という場所で

見聞きできてサイコーでした!

 

サキさん、本当にありがとう。

 

またご一緒出来ることを

楽しみにしていますねー飛び出すハート

 

 

 

サクラサキさんのホームページはこちら

 

 

 

外宮で一番好きなところです下矢印

ここのエネルギーすごいです。

 

 

 

自己統合・ツインレイ統合など
RIRICAへの質問は、公式ラインで受付中!

 

 

ではまたーバイバイ

LOVE MYSELF MORE飛び出すハート

RIRICA