ハッピーバースデー | 小児急性リンパ性白血病の闘病日記

小児急性リンパ性白血病の闘病日記

6人兄弟の5番目、あぐの白血病闘病日記。
2歳2カ月で発症し、半年の入院を経て現在は通院治療中。

入院中に撮りためた写真と日記帳をぽつぽつとブログに
UP中です。
全てUP完了するまで気長にお待ちください。

やっと、家族全員の予定が調整できて
あぐちゃん5歳のお祝いです。

{D3112366-3EB0-49E7-8409-AE6C2AADFFE3:01}


リクエストにお答えして、お祝い膳の
メニューは、豚カツ4キロ。
全員、話もしないで黙々と豚カツを
食らう。

ケーキを前にみんなでひと踊りして
別腹ケーキをむしゃむしゃむしゃ。

体調も安定して、元気に過ごせる
日々に感謝です。
こんなに健やかな毎日を過ごせることは
何よりも幸せな事だとお祈りして。
さあさあ、あぐちゃん来年は幼稚園に
行くんですよ!
母は緊張で倒れそうです。

まだまだ課題は山積しているのだけれど
ゆっくりゆっくり、大きくなろうね。
あぐちゃん、お誕生日おめでとう‼︎