アガり過ぎ | 小児急性リンパ性白血病の闘病日記

小児急性リンパ性白血病の闘病日記

6人兄弟の5番目、あぐの白血病闘病日記。
2歳2カ月で発症し、半年の入院を経て現在は通院治療中。

入院中に撮りためた写真と日記帳をぽつぽつとブログに
UP中です。
全てUP完了するまで気長にお待ちください。

今日こそは、リベンジ戦!
キッズエリアのいい場所ゲットで

{8359D610-DD09-4436-AE01-38AF47DEA71F:01}

ついに、自分の力でビーズゲット!
このドヤ顔。
パレードが始まる前から踊りまくる
あぐちゃんはテンションMAXで
その時を迎え、ビーズを撒いてる
お兄さんの脚にしがみついてたよ!
と、後でお姉ちゃんに報告を受け
ました。
キッズエリアはさながら戦場のごとく
親子達の熱い戦いが繰り広げられて
おりました。
土日には2時間以上前から場所取り
してる意味がようやくわかったよ。
恐ろしいビーズの魔力。
しかしパレードは何回観ても楽しい
なぁ。

帰りは梅田で点心を食べて
(点心食べに来たのにあぐちゃんは
大好きなチャーハンでりゅう君は
大好きなラーメン・・・)

大満足の1日になりました。