一人でいても心は温かい.孤独な恋愛の解決方法 | 「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

「幸せのピンクのモヤ」で起こす「マジョリカスタイリングの魔法♥」

シンデレラのような甘く優しい妄想で、「幸せのピンクの魔法」をつくり
願いが叶い続ける「マジョリカスタイリング」の魔法を手にいれる。

 

今日はお天気も良くて

素敵な日曜日になりそうな予感照れキラキラ虹

 

 

 

そんな気持ちになっている方

きっと多いのではないでしょうか。

 

 

 

でも、今、誰かに恋をしていて

 

 

折角の日曜日、彼から連絡が無くて

辛い気持ちになって居る人も

結構、居るのだろうなぁとおもい

 

 

 

今日の話題は、「恋愛」…

 

 

 

私は恋愛のエキスパートでも、なんでもないのですが

 

 

 

これまで、ご相談を受けて来て

いつも思う事がありました。

 

 

恋愛は、とても淋しくなる。雪の結晶雪雪の結晶

 

 

それはまるで、ジェットコースターのように

 

相手の出方次第で、気分が盛り上がったり

約束をすっぽかされて、落ち込んだり。

 

 

 

完全に相手に、主導権を握らせ

 

優しくされたとか、褒められたとか

良い思い出だけに固執し、可哀想な人になってしまうのは

 

 

即刻、おやめなさい!

と声高に言いたいのです。

 

 

 

 

淋しくなったり、不安になったりする恋愛は

あなたをただ奪う恋愛です。

 

 

 

少なくとも、あなたと同じ熱量が相手にあれば

淋しくなったり、不安になったりさせません。

 

 

 

つまり

あなたに誠実ではないのです。

 

 

 

本当の事は、知りたくないですよね。

 

 

 

でも、あなたが不安や孤独になっている時

 

その相手は

あなたの気持ちを慮る事も無く

 

「俺ってモテる!」ニヒヒ

 

 

そんなふうに

高をくくっているかもしれません。

 

 

 

けれど、そんな相手と知りながら

中々、離れられないのは

 

 

 

あなたの中の

エネルギーや愛が、不足しているのです。

 

 

 

孤独感が強く

恋愛依存の女性は、多いと思いますが

 

 

 

そんな人に必要なのは

恋人よりもパンチ!ニヒヒむしろ手放すべき

 

 

 

自分の世界の、隙間を満たす

愛のエネルギーなのです。虹キラキラ天使天使天使

 

 

 

その隙間を

ちゃんと満たしてあげなければ

 

 

 

恋愛は

スムーズに行かないかもしれません。

 

 

 

相手に依存しすぎ

あなたの魅力を半減させてしまう。

 

 

 

そんな時、何を始めれば良いのか?

 

 

自分の人生を、空想でデザインしてみて下さい。

 

 

現実離れすればするほど良い

 

 

 

本当は

南の島で暮らしたかったんだよね…。デレデレ飛び出すハート

 

 

○○で成功したいと思っていた…。デレデレ笑

 

でも、殆どの人は

 

南の島に行きたいけれど、お金が無いショボーン流れ星ダウン

○○で成功したいけど、そんな才能が無いショボーン流れ星ダウン

 

 

 

こんな着地になり

人は夢を見ることも、人生を変えることも

そして希望も、諦めてしまうのです。

 

 

何故??

何故、現実にこだわるの?

 

 

実際に南の島に行って、気持ちがワクワクする事と

 

南の島の映像や、イマジネーションで

ワクワクする事は、一緒だよ!

 

 

とにかく

自分の心を満たしてあげる事!!

 

 

それが大切なのです。

 

 

 

私達は不足なものは無い

こんな言葉を、耳にした人いると思います。

 

 

 

私は、そんな事を言っても…えー?はてなマーク

そう思っていました。

 

 

ようやく、その意味が分かったのです

 

 

そう、私達には想像力キラキラ ドアベルという

素晴らしいスキルがあり

 

 

それを使いこなせば

ほんと

 

 

 

キラキラ私達に不足なものは無いキラキラ

のです。

 

 

何故、それが大切なのかと言うと

 

 

 

たとえ想像でも

自分の心を満たしてあげると

 

 

自然と、価値観や考え方が変わって行きます。

 

 

そして波動も上がって行き

自分の可能性を、信じられる様になるのです。

 

 

 

あなたという、素晴らしい命を

 

 

おざなりにする恋愛に

心と魂を傷つける様な事を、しないでください。

 

 

 

人は一人では生きられない雪の結晶雪

 

世にはびこる、この様な言葉に踊らされないで。

 

 

 

あなたの中には、素晴らしい

あなたのフェアリー・ゴッドマザーがいます。

 

 

 

あなたに、不安や孤独を提供する相手よりも

 

 

先ず

最大のあなたの味方と繋がってください。

 

 

 

占いに走るのもいいですが

結局、それで心は埋まらない

 

何故なら、あなたの答えは

あなたしか知らないから。

 

 

フェアリー・ゴッドマザ-に聞いてください

必ず、何らかの形でメッセージが入るから。

 

 

さぁ!

悲しい気持ちは手放して

 

 

輝かしい未来のために

しっかり、あなたの心を愛で満たしてあげましょう。

 

 

 

あなたには

心が暖かくなる恋愛が、似合いますよ!宝石赤リボンサンダルキラキラキラキラ

 

 

 

良い一日を!

 

ベルブロガーの皆様へ 応援くださったブロガーさんには
翌日、こちらからも応援させて頂きますので、お手数ですがコメントに残して下さい。

(コメントは非表示にさせて頂きますが、そのかわりこちらもコメントをさせて頂きます。)

 

 

 自己啓発ランキング

自己啓発ランキング  山形県ランキング

クリックが励みになります!おやすみ笑